-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとう。
途中、経営者は変わってしまったが、
16歳の時から7~8年務めてた飲食店が
昨日で閉店してもたん。

最後の飲み会に出席させてもらい、
mokoと何じゃこんじゃ語り合いながら、
店の最後を見届けてきた。


帰り際、未練たらたらに見渡した店内で、
僕が一番お気に入りやったんはココ。
060529_0307~01001.jpg

4番のテーブル席。

10ある席の中で最も活気があり、
毎日フル稼働してくれたテーブル。

10年近く、よー頑張ってくれました。

休む暇無く新しい店が入るんで、
今後も大いに活躍してくれるはず。

長い間乙&ありがとうね、
これからも頑張ってね。
2006-05-29 04:17 | 古地獄。 | Comment(5)
Comment
>>moko

あぁ、弐号亭に集合て、
何かシャクやでチキショー(つд⊂)
でもウルテがあるから行くwww
socko 2006/05/30(火) 20:23:53) 編集

いつもの集合場所がなくなったな…。次回からは弐号亭集合しまひょか。それか馴染みのいっちゃんやな。
**moko** 2006/05/30(火) 20:19:45) 編集

>>moko
>>春

mokoの「最低やけど最高」って、
僕にとっちゃかなりの褒め言葉w
お二方とも、ほんまありがとう。
新店オープンしたら食べ行こーに。
socko 2006/05/30(火) 11:21:03) 編集

ほんま、一昨日で店が終わったんですよね………、全く実感がないのは僕だけでしょうか!コソコソと店の裏口から入ったり、夜な夜なカウンターで座ってる店長を見れなくなったり、考えたら寂しい限りですが、これからも今まで通り飲みには行けますよね!いつもいつもsockoさんとはたわいもない会話しかしていませんが、楽しませてもらってます。店長とは100回は同じ話ししました。Hさんは最近、〇岡修造に見えます。他にもいろいろありますが、これからもヨロシクお願いします!
春一番 2006/05/30(火) 10:43:12) 編集

今回ネタ被りしたが、うちらにはあまりにデカい事ゆえいいよな(^-^)
ちと形態パクリました。すんません。
アンタは最低やけど最高!!
**moko** 2006/05/30(火) 08:29:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
