-------- --:-- | スポンサー広告
ガンガタ一日ノ報告。
日付け変わてもたけど、今日はすげぇ引っ越しガンガタ(;´Д`)

春タソには毎週末お世話になり、天満にて旨飯祭すんのが恒例に。
20070909010014

今日は「双龍居」で700円ランチ。
旨い上にボリュームがすげーの。

夕方からはmokoと一緒に、月末のケコーン式の二次会で着るお着物タソのフィッティングへ。
20070909010013

粋なんを選んで頂き、かなり満足す。
こりゃ、当日が楽しみジャイ子。

お店を後にし、天六に新しく出来た串カツ屋で一杯やって。
夜はmokoタソに新居まで来てもらい、大量の漫画の整理を手伝うてもろたーよ。
20070909010012

ほれ、端っこにスキ━━(゚∀゚)━━リッ!!

もー、今回は春とmokoに猛烈に感謝。
お陰さんで僕の私物はほぼ、運び出せましたです。
お礼は自家製ネギ地獄、で。
まじアリガト(ノД`)

で、mokoが帰って数時間。
新居に残った僕は、独りぼっちで初お泊まり。
ゴリラと一緒に寝るはずの8畳の和室に、敷布団一枚敷いてゴロゴロしてまつ。
何か、サミシィ。
2007-09-09 01:23 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

遠い中をご足労頂き、まじで感謝・゚・(つД`)・゚・
んでもて無事に帰れて何より。
今度来た時は生まれ変わったソファで、
のんびりゴロゴロしましょーぞ。
ありがとん!
sock→o 2007/09/10(月) 00:08:03) 編集

いや~昨日は楽しかった( ̄ー ̄)ア~ンドなんかチャリでの行動にハマりそうかも。
またお手伝いさせてねん(・ω・)/
**moko** 2007/09/09(日) 20:24:41) 編集

>>春いっちゃん

な、なんて失礼なwww
そんな女郎部屋で昨夜は一人で爆睡す。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
あんた帰った後にmokoが来てくれて、
部屋ん中も大分片付いたーよっっっ。
さて。大王イカのお部屋は何処にしようかしら。
sock→o 2007/09/09(日) 14:41:16) 編集

和室に畳とはまさに女郎屋ですね。今日はありがとうございました。ブログを読んでるH店長、一緒に大王イカ食べ行きましょう!
春一番 2007/09/09(日) 02:26:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/359-a1acf389
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
