-------- --:-- | スポンサー広告
バタ式テブル。
新居で使うダイニングテーブルが欲しねん(´・ω・`)

始めは「みかんの箱でもええやん~」って
思とったんやけども。

旨メシがんがん こさえるには、
みかんの箱じゃ駄目、だ。


僕の希望は、収納スペース付きのバタフライtype。

batable2.jpg

↑通販サイトでコイツにラビュソ!ときたけど、
ゴリラのでっかい体には合わんぽいorz

ちびっこ夫婦ならバッチシやたのに。

↓のもEのになー。

batable.jpg

うし、来週中には決めよう。やないと飯が食えん('A`)


それより先に、爺ちゃんが作ってくれた
おヌギぷらんたーをば屋上に置いて、
くっさくさのおヌギ菜園を始めまつ。

で、テンションあがってきたら、ポプーンとこみたく、
和洋ごちゃ混ぜのジャングル菜園を作りたいっ!
2007-09-07 13:10 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>杏

そーか。白は新婚カラーなんか!
ほなヤメトイテよかたわん~、…ってヒネクレテみる(´・ω・`)

テーブルさ、楽天で買うちゃったよ。
とりあえず時間も無かったにょで。

お金や生活に余裕が出来たら、
自分らの足でお気に入りを探す旅に出まつ。

と、お引っ越しの件、リョーカイすヽ(´ー`)ノ
また遊び行くー。
sock→o 2007/09/09(日) 14:36:33) 編集

白い家具!新婚さんの象徴やん♪
可愛い♪

ネットで買うのもいいけど、実際家具屋さんへ行って選んだ方がいいと思うよ。。
良いの見つかるといいね!

さてブログ理由あって引越しました。
「anz solar」
http://anzsolar.jugem.jp/
また遊びにきてね。
2007/09/09(日) 00:54:17) 編集

>>ポプーソ

サツマくんもアボたんもいいね~。
是非培養セイコーさせとくれん。
普通に買うと高い奴らやし、
もっそ得ですやんっっっ。
イチゴ苗も貰い行く。ありあとん。
ちなむにバタフライテーブル買いました。
ブラウン調でめちゃ大人風ー。
sock→o 2007/09/08(土) 23:41:29) 編集

あは~ん。可愛い(≧∇≦)なんだか満喫ですわね!!今ジャングル計画続行中ですのでまたまた報告いたしますo(^-^)o今日は新入りのサツマ君が居ましたV(^-^)Vアボカドのアボちゃんはなかなか芽が出ません(-.-;)あっ!!苺苗順調に増殖してるので、お裾分け致します( ~っ~)/
ポップン 2007/09/08(土) 01:33:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/357-3970a28f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
