-------- --:-- | スポンサー広告
マチルダさーん、な一悶着。
引っ越し作業、進んでます。

kiimanお手製のトリッキーな表札も完成して、
いよいよか!ってな具合。

この土日は、
大事な大事な嫁入り道具たち(漫画)を
桐の箱的なアレ(漫画専用本棚)と共に
がっつり運んできたーよ。


下手したら
1000冊はあるっぽいお漫画さんたちは、
防音も兼ね、1階のゴリラ部屋に置かれます。

なもんで、3階部分の自室兼仕事部屋は、

bokunoheya.jpg

お漫画さんたちがおらん分、今んとこスキーリ。

住みだしたら整理整頓&掃除を心がけ、
足元に未確認生物の死骸を発見せんよう
このままの美しさをキープしま腸(゚д゚)/


で、土曜は春タソに車を出してもらい、
漫画だけをちゃちゃっと運んで、
天五のうどん屋「こまいち」に直行。

udonkomaichi.jpg

ゴリラとちょっと前に行って以来、
ここの「ぶっかけうどん」に
異常愛を感じてまつ(*´Д`)

手打ちのチョー細い、エッジの立った、
最高にコシのあるうどんやのね。

引っ越ししたら、しょっちゅうチャリ飛ばして、
通わせてもらうことになりそーやわん。


翌日の日曜は、光の業者さんによる
工事のための宅内調査もあったんで、
朝から少ーしバタバタ。

夜勤明けでヘロヘロになりながらゴリラが来てくれた上、
昨日に続けて春タソも車を出してくれたから、
結構な量の荷物を運び出せましたよ。

昼時には、また春タソと一緒に
「スエヒロ」で旨飯食えてアテクシご満悦。


この日はご近所さんへのご挨拶も済ませたんやけど、
お家を出る前、ゴリラとヒトモンチャクありますた。

つーんも、仕度して家を飛び出そうとした僕の格好を見て、
ゴリラが「ガ、ガンダムか(#゚Д゚)」と怒りはったんね。

しぶしぶ大川興業の真っ白Tに着替えたんやけど、

gundam.jpg

これって、ガンダムなん???

ゴリラ曰く、
コスプレ大好きなアニヲタ風に見えたらしい。

確かに、ご挨拶には向かんセレクトやったと、
大分後から反省致しましたが。

コ、コスプレ嫁、上等じゃねーか。

お掃除当番の日とかコレで繰り出して、
近所で着まくったんねん(ΦωΦ)


ひとまず、ひとまず、
貴重な休日を僕らのために空けてくれた、
愛しの春タソよ、ありが㌧!!

…ゴリラも、僕の二段ベッドに敷くスノコ切ってくれたり、
夜勤明けでしんどかったのにありがとに。
2007-09-03 11:00 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

そか。やはりガンダムなんか。
それでもオリは着るよ(`・ω・´)
キpガイ嫁でおおいにケッコーっっっ。
sock→o 2007/09/04(火) 00:15:03) 編集

わかるわ~

ガンダムやわ~
フランソワ 2007/09/03(月) 22:02:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/352-a9821755
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
