-------- --:-- | スポンサー広告
不安ゴト。
眠ぃぃ。久々にきた、これ。

そーいや、風呂に入ったんはいつやったか。

キーボード打つ指先がベチャベチャしてるよ。

まぶたの変なトコから
オサーンみたいな毛も生えだしたし。

どーなんの、僕。


仕事が溜まりに溜まってます。

ここまできたら、寝るこたもち、
飯食ったり風呂入ったりする時間も、
省かんと間に合わんのね。

只今の主食は、

hichubanana.jpg

ハイチュウのバナナ味。

始めは(゚д゚)ウマーやったけど、
そろそろ白米が食いたいぜ。

そして何故かこのタイミングでは、

kakiki.jpg

的矢カキをもっそ食いたひ。

2・3日前に三重の仕事をしたからやねぇ。

我ながら単純やな。


つーか、引っ越ししても、
こんな生活続くんかなぁ。

自分で飯も食えん、風呂にも入れんから、
相手にも何にも出来んはずやん。

そーなってしもた時、
円満な関係を保つための
対処法ってあんのかな。


教えてエロい人!
2007-08-31 08:17 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

お。ちょと安心した。ありあと。
お陰さんで独りよがりなとこは、大分変わりつつあるよ。
心も体もかなりの面積で、頼らせてもろてる。
それでいくと、今度は甘えっぱになりそで恐いんよなぁぁ。
バランスよな、バランス。うん。頭に置いとく。
要ーは、持ちつ持たれつ精神、で。
sock→o 2007/09/03(月) 03:11:29) 編集

対処方法かどうかはさておき…。
うちもsock→oも基本的に恥とか関係なく相手に全てさらけ出してるから、肩肘張らんで大丈夫よ。
あと、うちらに必要なのは、少しは相手に頼るコト。不器用なりに上手に甘えよや(・ω・)/不安はあるやろけど、結婚したらやっぱ1人やないし、相手のコト考えつつ自分大事にしつつバランスよくこなすのが、結局はベストなんかね。とりあえず試し打ちたくさんしてみてベスト探してみてたら大当たりするさっ(σ・∀・)σ
**moko** 2007/09/01(土) 18:56:41) 編集

>>ポプーソ

数日ぶりの風呂からあがってきたらば、
まージャングルお母ちゃんが一番ノリのエロイ人ー。
いっちゃん必死やった時の僕のコトも
数年間隣りでブーブー言いつつ見てくれてたんで、
大丈夫やとは思いながらさ。
ケコーンしたらさ、ちょとずつ変わるもんも
あるんや思うんよね。お互いに不本意ながら。
なもんでほんの少し、不安になったんー。
僕も頑張るが、あんたもお仕事ガンガテくれよーっ ノシ
sock→o 2007/09/01(土) 00:40:38) 編集

そうかぁ。そんな悩みもあるのかぁ。確かに大変。理解してもらわないと。でもきっとゴリラさんは理解してないですか??

とにかく仕事頑張って下さいましε=ε=┏( ・_・)┛
ポップン 2007/09/01(土) 00:32:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/350-d1042c9c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
