-------- --:-- | スポンサー広告
ピンクの歯磨き隊。
僕のキャラ的に合わんなぁと、
恥ずかしくて誰にも言えんかった
出張時のお楽しみの一つ。
060524_1827~01.jpg

イチゴはみがき。


泊まり出張の多い繁忙期は、
1ヶ月に2本消耗。

歯ブラシ咥えた瞬間、
あのお菓子な香りと味覚にやられて、
口ん中に歯磨き粉を注いでまうんよね。

ウルテ同様、コレも多分
何らかのトリッパーアイテムなんかと。


今月は泊まり出張が1回しかなかったから、
先日友人宅に泊まった際に我慢できんくなり、
思う存分磨かせてもろた。

久しぶりに口に含んだイチゴはみがきたんは、
今までと違て、ノスタルジック且つ愛しい味わい。

仰向けに寝っ転がって、
喉元まで歯磨き粉を詰め込み、
思わず飲み込んでまいそーな感覚を
何度も何度も繰り返し楽しむ。


磨き過ぎて歯ぁから血が出ると、
友人からブラッシングストップがかかった。

忠告を聞かずに手を動かし続けると、
「そんなにええもんなんか?」と
友人もイチゴはみがきたんに手を伸ばす。


コシュコシュ小さな音が静かな部屋に響き渡るなか、
仰向けで歯磨きし続ける僕らの姿は、
何かの宗教儀式みたいで危なっかしい。

内心、コレばっかりは特に、
誰かと共有したくないお楽しみの一つやったから、
友人がハマらんでくれるコトを祈ってたんやけど。

数十分後、願いが通じたんか、
友人は激しくピンクの液体を嘔吐w


ん~、何だかウィナーな気分。
2006-05-26 01:29 | 女地獄。 | Comment(2)
Comment
>>フラン

|д゚)ノ
夜用と朝用のを買いました。
昨晩と今朝、早速試してみたら、
気持ちよ杉てビクーリしたよ。
socko 2006/05/28(日) 13:05:57) 編集

ピッタリや☆

ハマり過ぎてて逆に怖い・・

ずっとそのまま使い続けてください!!
フランソワ 2006/05/27(土) 21:38:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
