-------- --:-- | スポンサー広告
大人運。
昨日を以て、焼肉メイドが終了。

チャリで往復1時間の通勤は、
ビリーさんよか豚ボディに効果的で、
2ヶ月で2・3kg痩せましたぞよ。

S店長、お世話になり、
ありがとうございました。


最後の日ということで、
可愛がってくれたお客様には、
ご挨拶をさせて頂いたんすが。

そんな中、第二のカオルちゃんとなりそな、
素敵な大人とお近づきになれますた。

ほんま僕は、
こーゆー大人と知り合う機会に、
恵まれてるっちゅーか。

言うなれば「大人運」ってやつが、
ここ数年は絶好調なワケです。


僕らパンピーとは別世界で生き、いつ死んでもオカシない、
数々の修羅場をくぐり抜けてきた大人って。

恐いくらい、人を見る力に長けてんのね。

顔見ただけで隠しコマンドを発見され、
人前に関わらず思いっきし号泣してもたよ。


そんなスゴイ大人から、学んだことは3つ。

・人差し指を握れ
・名は汚すな
・切るな、蹴れ

Hさん、僕これ、肝に銘じて守ります。

ほんで消えかけてる生命線、延ばしますわ。
2007-08-20 16:36 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/343-b4bbef11
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
