-------- --:-- | スポンサー広告
オカルト・ケコーン。
四季に関わらずオカルトやホラーに首ったけな僕ですが、
蒸し暑い夏の夜は、心霊系の動画ナシじゃ眠れません。

心地良い眠りを誘う子守唄は、稲川さんの怖い話。

ほんと、お世話になってます。


9月にエヴァ序の公開を控え、その前に、
1本ホラーorスプラッターもんを観に行きてーなーと
ネットでそないな映画ネタを探っとったらば。

RZonesheet_large.jpg

Halloween」の新作が今夏、
米で公開されるという情報をキャチー。

ロブ・ゾンビのリメイク版だそーなんすが、トレーラーを見る限り、

あのチキチキチキな不快BGMも健在で、
こりゃ、もー、どないしてでも、み・み・み (゜∀。)観たぃぃぃ

当初ゾンビ・ジェイソン・フレディではピンとこんかった僕を、
甘美なダークサイドへと優しく誘ってくれた
初心者向けアメリカン・ホラーのチョー名作。

大学生時のラビュソと一緒に観まくっとったコトもあり、
このシリーズにゃ、甘酸っぱい恋の思い出なんかも
秘められとるワケですよ。やー懐かし。

日本での公開を激しく希望します。


しかし、僕の人生とオカルトってのは、
切っても切れん関係なんよなぁ。

つーんも近々引っ越しする愛の巣ってば、

ouchi.jpg

お隣り神社、お向かい葬儀場&火葬場。

オカルトな僕にはまさに、うってつけの物件。

元々、昔から心霊スポットな話題の多い、
ファンタスティック・エリアなんですが。

知らぬが仏っちゅーコトで、
我が愛しの花婿様はその事実を知りません。


さてさて、
どんな新婚生活が過ごせるコトやらww
2007-08-16 11:42 | ホラ地獄。 | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
>>犬deホテリア

((((;゚Д゚))))するなら和製ホラー、
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノなら洋もん。
なもんで後者は恐いというより、スカッとします。
いつか無理やり(もしくは騙して)
映画館に連れてきますんで宜しくに。

シンキョ周辺の異空間は見事なもんですお!
昨晩、お隣の神社の狛犬に挨拶してきたんやけど、
表情の造りが何ともポップで和みました。

と、僕とゴリラの写真も近々送りますねんヽ(´ー`)ノ
色々ありが㌧!
sock→o 2007/08/18(土) 11:00:31) 編集

怖そうですね・・(;´▽`A``
私は呪怨パンデミックのCMだけでダウンです・・

いや~お向かいかなりな空間が広がっているみたいですね~♪

拝見するのを楽しみにしてます!!
ホテリア犬 2007/08/17(金) 22:13:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/341-5b61379f
■真夜中の切り裂きジャック■
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーアポロン公開・放映情報1985年米106分スタッフ監督:クリストファー・ルイスキャスト出演:トム・サヴィーニ/トム・シュレイヤー/ウェイド・タワー/モナ・ヴァン・パーニス/アンドレア・アダムスほか。情報切り裂きジャックになって娼婦
  • 2007/08/21(火) 15:20:42 |
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
