-------- --:-- | スポンサー広告
ウルテtrip。
一昨日の晩はTと、
昨日の晩はmokoと。

大好物のウルテ祭り。
060524_2219~01.jpg

2日連チャンでも飽きのこない、
魅惑のぷちぷち食感。

ウルテがあるとビールもすすんで、
ぷちぷちシュワシュワ口ん中が弾け、
何かもう色んなコトがどーでも良くなるん。


ウルテが僕の心身にもたらす効用は、
GW前までと今とじゃ明らかに変化。

今の僕が食らうウルテは、
夢見心地なトリッパーアイテム。


ウルテTrip中の僕の戦闘力は、
通常の3倍近くに跳ね上がるから、
それと同時に全ての欲も放出され。

煩悩まみれで攻撃的な、
本当の自分になるんよ。


本当の自分は大嫌いやから、
なるべく外に出したくないのに。

ハヤシライスとネギに続いて、
そろそろウルテ断ちせんと×やなぁ。
2006-05-25 12:40 | 食地獄。 | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
>>フラン

和風てあーた、アレよ。
昔よーやってたフラン鍋のイメージ。
つーかモツ鍋もよー考えたら和風よにw

>>moko

だーかーらー、
僕はモツ鍋嫌いやねんてばっwww
ウルテとコリコリしか食えんねんてば('A`)
socko 2006/05/27(土) 16:46:28) 編集

モツ鍋…食べちゃいたい…。socko一緒に行こ!食べたぁてたまらん。
**moko** 2006/05/26(金) 22:22:27) 編集

え?!もつ鍋って和ちゃうの??
博多名物ちゃうの?
日本ちゃうの?
ちゃうの?
ちゃうの?

え?しつこい?
フランソワ 2006/05/26(金) 19:04:06) 編集

>>ゴットサン

お久しぶーりデス(・∀・)ノシ

テッチャンもイイけどたまにはね、で、
今度のお酒のお供はウルテで是非っ。

と、古巣の相棒さん、お元気でしたか?
「人生気のおもむくまま」って、
何かゴットサンと相棒さんらしくってイイですね。
腐れ縁でも2人の関係は、ステキだと思います。

>>フラン

蜂月ってお店なんや。
むー、フラン×モツ鍋って妙な取り合わせ。
あーた和風鍋がお似合いよ。
socko 2006/05/26(金) 12:50:12) 編集

mokoちゃんアリガトウ☆

socko
この前初めてもつ鍋食べてんけど
おいしかったよ
心斎橋店も出来たらいいよ11月だったかに
蟻月
フランソワ 2006/05/26(金) 07:26:25) 編集

お久~。
で、ウルテって美味しいの~ん?
ウルテでトリップできるのぉ~ん?
私はテッチャン派だわね~ん。
博多もんはモツ鍋にはうるさいっちゃんねぇ。
私も先日ちょいと山奥でトリップしてきたのぉん。
古巣の相棒と。
例に漏れず。
あ~あ。
人生って、所詮こんなもんみたい。
結局のところ、気のおもむくままにいてるのが
イチバンいいみたい(´Д`)。
また覗きにきま~す。

ゴットサン 2006/05/26(金) 03:31:10) 編集

>>moko

ゲーム脳にならんよー気を付けれ('A`)
昨日も今日も、丸出し杉て困ってマス。
ゆっくり身ぃ固めていこね。
socko 2006/05/26(金) 01:17:12) 編集

今までゲームしてもた(((゜д゜;)))恐るべしマリオ…。
非人道的というかある意味人間らしさ丸出しやったでww
お互い早めに腰据えましょや。
**moko** 2006/05/26(金) 00:37:00) 編集

>>フラン

ウルテとは喉の軟骨であります。
てかフラン、モツ鍋好きなんや(;´Д`)
いつか行くトーキョー会食の際、モツ鍋だけは外してねwww

>>moko

あんたばっか話してたか?
僕も相当非人道的なコトばっか喚いてたよなw
とりあえずゲームに没頭して、もちつけ。
socko 2006/05/25(木) 23:44:12) 編集

フランソワちゃん>なんか軟骨に近いかも~。あのコリコリが癖になるよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
socko>昨日はうちばっか話してゴメン。帰りにDSのマリオ買いました。
**moko** 2006/05/25(木) 23:24:45) 編集

ウルテて何??

モツ鍋みたいなもん??

最近もつ鍋にはまってん!!
フランソワ 2006/05/25(木) 18:14:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/34-31055b35
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
