(・∀・)人(・∀・)。
のんびり探すはずやった新居が、
たった一日で見つかってしまい。

来月末に予定してた引っ越しが、
今月末に早まってしまい。

やれへんつもりやったケコーン式が、
半ば強制的にやるコトとなってしまい。


コトがスピーディに運び杉て、
少々ビビっとるんすが。

とりあえず、うん、
腹はくくった。


決定事項をまとめると、

・来週から引っ越し開始
・今月中に親同士の挨拶
・9月半ばには引っ越し完了
・年内に入籍
・来年中にケコーン式

そんな感じ。


こんな僕がいーんでしょうか。

こんな僕でいーんでしょうか。

いやいや、ええと言われたんやから、
良いではないか良いではないか。


嫁入り道具は、数百冊ある漫画本。

僕、嫁に出ます。


やー、しかし、自分でもこの、
急展開なコトの進み具合には、
ほんまにほんまにビクーリ。

物件も、恐いくらい、
理想的なトコなんよ。


まず場所は、第一希望の天満エリア。

3階建て3LDKの一軒家で、
全フロアにエアコンが1台ずつ。

広々キチーンには、ガスコンロが3つも。

んでもて、

okujou.jpg

BBQもOKな屋上付きときた。

お家の真隣りには、
ラビュソな阿吽の狛犬が居る
神社まである始末。


…あによ、こんなん、
神さんが俺らに

you~m9(゚∀゚)住ンジマイナ

って言うてるよーなもんやん。


恥ずかしながらアテクシ、
運命を感じてしまいますた。


とかく~、諸々の準備、
来週から始めてきますぞよ。

個々にはまた、キチンと報告致しますので、
何卒宜しくお願い申し上げます(-∧-)



【2007年8/8水の隠れコマンド】

ヒコーシ数ヶ月後の僕へ。
今の僕は、アイツのこんなトコが好きです。
お変わりありましたか?ご確認あれ。

①体臭
②乙女思考
③頼もしさ
④堅実
⑤泣き虫
⑥リアリスト
⑦寝起き
⑧大飯食らい
⑨神経質
⑩頑固
⑪器用
⑫不器用
⑬高い理想
⑭笑顔
⑮繊細
⑯ポジティブ
⑰手
⑱喉ぼとけ
⑲ファッション
⑳パッション
スポンサーサイト



2007-08-07 02:10 | 女地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
>>杏

ご、ご、ご、ご近所サーソ。
どですか天満暮らしは?快適??
しかし屋上でのBBQはよーく考えると、
長屋みたいな一軒家ゆえ怒られるやも。
何しかプランターいっぱい置いて、
大量にネギを栽培しますですよ。
カレーのCMみたいなブランチなぞ出来たら幸せ。
sock→o 2007/08/08(水) 13:51:36) 編集

うわ!すごい!!!!
遊びにいくーーー!!
BBQしたひしたひ。
2007/08/08(水) 13:25:18) 編集

>>きゃな毛

ありがと、きゃな毛。気分は「◎◎◎…∞」やで。
オカサーファー気分で高っかい波に乗っかってくー。
確実にどっかで困難な波にぶち当たるはずやけどに。
根性決めて、お先に行きまっさー(゚д゚)/
先輩主婦のなな不信と二人で、
きゃな毛の朗報にも期待してんで~~~っ。

>>ホテリアなウチュウ犬

しばらく連絡せん間に、こんなコトになってしもたよ。
ほんまー、人生何があるか分からんもんでっせー。
ケセランパサランの話は是非また電話でうかがいたいので、
それまでに知識を深めておいて下さいませよ。
ご馳走するんで遊びに来てに(ΦωΦ)アリガトッッ

>>moko

やー何てリアルなコメントなんでしょww
車出して下さるとか、気持ちだけで十分すよ。ありがと。
つーか、アレやねん、月末or9月1日からの入居になるよう、
不動産屋の兄ちゃんが大家さんに交渉中なんよ。
やからヒコシー準備は、月末からとなりそうな。
色々ありましたが、お互い人並みの幸せ掴めそうで、
ひと安心っちゅートコロでしょうか。
ひとまず、俺はアンタより先に式は挙げんから、ねぇぇぇ。

>>ガゴ

アホーヾ(゚д゚)ノ゛
それよか表札、頼んだで。

>>とまそん

とまそんに色々聞いとったお陰で、難なく素敵なブケーンに出合えますた。
無知な僕にたくさんの貴重なアドバイス、どーもありがと。
こんな僕でも嫁に行けちゃう時代です。オサーンにも幸あれ。

>>カオルちゃん

そのセオリー、それこそピタリとピースが埋まるかの如く、
人生山あり山ありな僕の人生に当てハマるかと。
ただ、今までと違うんは「他力を上手に使う」ってトコですね。
実際これまでもそうでしたが、今回は特にそんな感じです。
てか、こんなトコロでなんなんですが、
カオルちゃんには、ほんまにいっつも助けられっぱなしで。
何か、もう、ちょと、これ書きながら、涙とか、ほんま、
何が言いたいってアレなんです。
「ありがとうございました」って言葉と、
「今後とも宜しくお願い申し上げます」って言葉と、
「いっつも心配かけてごめんなさい」って言葉と、
それからそれから、、、何書いてんねやろ僕。
また電話します。すいません。
sock→o 2007/08/08(水) 03:02:53) 編集

パズルのピースが埋まり始めたら
恐ろしいくらい、埋まりよんねん。
ほんで、完成寸前でたいがい虎舞竜が
呼んでもないのに、やって来よんねん・・・。

でも、これさえ踏ん張って越えたら
しめたもんやっ!!
他力を上手に使こて、最後は自力でガッチリ
もぎ取りなはれ( ゚Д゚)・∵.
カオルちゃん 2007/08/08(水) 00:57:41) 編集


結婚ならびに、引越しおめでとうございます。
末永くお幸せに!

しかし、エエ物件見つけたもんやなぁ~!
うらやましい限りです。
トマソン 2007/08/07(火) 22:03:04) 編集

ぬるぽ(・∀・)

汚物処理班が出動する日がやって参りました。
人生です。
アメリカザリガニの~

疲労宴では暖かな数々のおもてなしをご用意致しますね。
ガーゴイル 2007/08/07(火) 13:23:44) 編集

さっき言い忘れたんやけど、平日なら家のcar出せるから引っ越し準備手伝うしゆうておくれやす(・ω・)/
さっき電話きってからベッドに転がりながら考えてたんやけど、いや~素直にめでたいね。お互い今まで色々あったけど、結婚するんやな。しみじみしたらウルウルきたわ。
うん。これでいいんよ。進んでいいんよ。いざ、出陣!!
**moko** 2007/08/07(火) 13:18:00) 編集

なんと!!新居へ御引っ越しされるんですね★

それはおめでとうございます!!

そして来年には御結婚なんですね!!!

本当におめでたいです★


これは、ケセランパサランをみつけて、おねーさんにお渡ししなければ!!より幸福が舞い込むように★
ホテリアー+ウチュウ犬in会社 2007/08/07(火) 12:48:49) 編集

うわ!!びっくった!!!
おめでとう!!
トントントン拍子でこと進み過ぎ(笑)
でもいいんだってば~
うまくいくときはコワイぐらいうまくいく!
波に乗っかって、いけいけ~!
幸せになってくださいませ☆
きゃなげ 2007/08/07(火) 09:20:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/338-c1de8e68
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--