-------- --:-- | スポンサー広告
初冬ノ目標。
先週も福井で出張やって、

kinomeya.jpg

市内の足羽山でズズッてきた。

向こうで
そば食うたび思い出すんは、
昨秋のそば地獄tour。

今年も行けたらなぁと
春一番と話してたんやけど。

この秋は何かと物入りなもんで
ちょっぴり自信が無い(ノД`)

が、新そばが出回る初冬には、
身も心も落ち着いとるやろうし、
実行可能、やも。

なる早で実現できるよに、
ややこしい事象は
今から片付けていきましょー。

当面の僕の願いは、
1ヶ月前までみたく外でがっつり、
美味いもんを食い漁るコトでつ。

胃が壊れるくらい
食いもんに執着する感覚、
忘れてしもて何や悲しいから。
2007-07-31 01:54 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/333-f4f16aa7
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
