-------- --:-- | スポンサー広告
終・ワ・レ。
全身全霊をかけて
拒否りたい対象がいる。

かれこれ十数年来、ですか。

今回は僕んとこには無かったけど、
mokoチャソとこには有ったそーね。

呆れゆ。


公の場で思いっきし、
拒否ってやりたいと思いつつ、
出来んかった理由は。

まぁ、ね、アレがアレで、
アレなもんですから。

例えば、
僕が天涯孤独の身やったら
何の心配も無かってんけど。

家族に迷惑がかかるんは、
絶対にイヤや。


人の気持ちも考えず、
何やかんやとしつこかったから。

今年の5月に姓名を晒して、
玄関前にお断り表明書をば
貼ったったん。

しかしながら、今朝がた、
何でかガン爺が
引っぺがしてもたそーなん。

まー、秋に引っ越すからええか。


つーか、何でこない簡単に、
人の個人情報を勝手に晒すかね。

イヤやって気が狂うほど言うてんのに。

こーゆーのが無かったら、
僕ん中ではこの先もずっと、
尊敬する大人の一人やったのに。


僕かて、ここまで拒否りたくは
無かったんですよ。実は。

何ちゃらの自由ってのが、
ありますやんか。

それを覆したんは、紛れも無く、
今日までの間違ったチョー一方的な
コミュニケーションのせいでございます、よ。


とかく、もう、関わりたくねぇぇぇ。

個人情報も破棄してくれと頼んだけど、
曖昧な返事で信用なんか全く出来んし、
引っ越しケコーンはええ手段なんかも。


以上、目の前に控えた
やっとこさの終戦を記念して。

一生サヨナラ●●●● ノシシシシシシシシシシ
2007-07-31 01:37 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/332-9504bda4
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
