-------- --:-- | スポンサー広告
苛々料理。
苛々が止まらにゃーいーぐわぁぁぁ。

理由はもっそ下らないんで、
何とか早いコト自分で消化せんとアカン。


とりあえず昨晩は、中年のオジサマ達に紛れて、
ストンコ宜しくスタイルでビールを飲んだくれてみた。

結果、昼過ぎに目が覚めて二日酔いorz

しかも、頭がズキズキするがために、
余計に苛々苛々ーぶぼぁぇぁ。


そこでふと、
苛々解消に思いついたんは、
野菜のザク切り。

冷蔵庫の保存食も少なくなってきてたんで、
手早く簡単なモンばっかチャチャッと作ってみた。

okazuyasai.jpg

・菊菜のおひたし~白胡麻地獄
・ナスの浅漬け~カツオ節地獄
・タマネギとトマトのカレーマリネ~酸っぱ杉地獄

小林カツ代とsock→oの地獄コラボ3連発。


お味はねぇ、さっきユーキままんに見てもーたら、
(゚д゚)ウマー との嬉しい感想を頂きんぐったお。

失敗せえへん簡単なモンばっかです、が。


で、この日記を書くのに
PCのキーボードを叩きまくってたら。

苛々も薄れてきましたですよヽ(´ー`)ノ


さて、焼肉メイド。ガンガッてこよっと。
2007-07-16 16:22 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

酸ぱーいの食えっちゅーねん(゚Д゚)
つか僕にもマドレヌー焼いてお。
んでもて但馬屋に連れてておー。
sock→o 2007/07/17(火) 01:36:34) 編集

今度ご馳走してもらいに行くわ(・ω・)/
酢の酸っぱいのん嫌いやけど…。
**moko** 2007/07/16(月) 23:46:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/317-0c9207a0
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
