-------- --:-- | スポンサー広告
胃騒ぎ。
そーいえば。

近ごろ外食してない(´゚'ω゚`)

エンゲル係数下がりっぱ。


携帯の写メデータを探っとったら、
く、食いてぇぇぇな
料理PHがゴロゴロでてきた。


nikusui.jpg

NGK前「千とせ」の肉吸、
だとか、

syoujinryori.jpg

高野山「さんぼう」の創作精進料理、
だとかだとか、

tsukushi.jpg

扇町「手打ちそば処 つくし」の二八そば、
だとかだとかだとか。

sakusakutorikatsu.jpg

北近畿豊岡道「道の駅 但馬のまほろば」の
但馬地鶏のサクサクかつ丼、だと・と・と・と…


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


胃騒ぎ起こしそ。


嗚呼、春や背バらと、
大食い地獄tourやりたいなぁo...rz


この1ヶ月はもっぱら、kiimanのお手製料理と、

bbq3.jpg

自分で作った世にも恐ろしい実験料理で、
空腹を満たすよう心掛けておるのれす。

でも、早くも自炊には、
飽きてきてもたよ(´Д`)

こんなんでは、
ええ嫁さんには成れん、な。


んで、たまに。

焼肉メイド中の吹田「炭火焼肉 雅」にて、

bbq4.jpg

仕事終わりに焼き肉を食らうコト数回。

1回の食事で、
お手伝い賃がパーになりますよってに、
これは控えんといけません。
2007-07-13 17:05 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

僕も最近じぇんじぇん飲めへんくなたよ(´Д`)
すぐベロリンチョ。
脱・大食いではあるがー、週に2回は外食したいトコロ。
sock→o 2007/07/15(日) 12:48:26) 編集

こないだ『脱大食い』ゆうてなかったってか??ww
あ~久しぶりに飲んだから気持ち悪りぃ…。
**moko**
2007/07/14(土) 01:55:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/315-f9239f89
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
