-------- --:-- | スポンサー広告
開け名人。
週末に台風がくる。

玄関前にある植木など、
吹っ飛んでいきそーなモンは
今から家ん中へ。

人間のほは、そんな感じで、
今から対処しとるワケです。


やけど、この人はそれを知らん。

hukurorochi.jpg

家中のドアや網戸を器用に両手で開け、
毎日忙しなく外出されるメインクーンのオロチさん。


彼のお陰で、知らん間に開けっぱの窓からは、
大量の蚊や蜂、ゴキブリなんかが、
家ん中に侵入するんでもっそもっそ困る。


雨降りの日もズブ濡れになりながら、
外でひっくり返って眠れる神経が、
僕ら人間には理解できません('A`)


台風ん日は流石に、
窓の鍵、閉めますからに。

頼むから、
鍵の外し方は練習せんといてね。
2007-07-11 23:10 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/311-db743387
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
