-------- --:-- | スポンサー広告
Gトイレ。
オフ日を作るんは、
心と体にストレスフリーで(・∀・)イイ!!


昨日はちょびっとだけ仕事した後、
夕方からUちゃんとお出かけ。

行き先や目的さえも不明確なまま、
←↑→↓って適当に進路を決め、
ビール飲みながら7時間近く街中をグルグル。


歩き回る間は
どーってコト無かったけど、
お家に帰ってビクーリ。

…歩き杉て、足痛い('A`)

でも、異常に楽しかったから、
痛いんも心地良いのデス。


当ての無い今回のお出かけで唯一、
心揺さぶられたんはココ。
060521_1709~01.jpg

某地の地下にある♂トイレ。


前から存在は知ってたが、
訪れるんは今回が初めて。

知る人ぞ知る、
都心の隠れたGスポット。


軽はずみに足を踏み入れたら
アカン場所なんは、重々承知。

しかしながらUちゃんの
「Gスポに行きたいす(´∀`*)」
って少年のよな軽率発言に火が点き、
ロマンティックが止まらんくなってもたワケで。


僕=♀、Uちゃん=♂で、
Gな♂トイレの実態調査は
自動的にUちゃんの務め。

調査内容は面倒やから端折るけど、
夕方から夜にかけ幾度か潜入を試み、
僕らが下した結論は。


ココ、リアルGスポや((((;゚Д゚))))


同じ人をね、
同じ場所で何度も見るんすよ。

夜が更けるにつれ、
空気が変わってくんすよ。

紙袋持った異国の人が、
Uちゃんに'`ァ,、ァしたそーなんすよ。

つーか夜は完全に、
♂だらけのG大会な雰囲気なんすよ。


Uちゃんと別れた帰り道、
一人電車に揺られながら
ちと反省。

やー、やっぱね、
興味本位や観光チックに
行く場所や無いすわ。

ゴメンナサイ...orz


次回はね、
本気出して行きます。
2006-05-22 03:34 | 出地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>背番スチャン号072

おぉ、悪無き好奇心丸出しw
さすがやで先輩!!ww
socko 2006/05/26(金) 12:32:38) 編集

〈〈socko
フレテハナラヌトイワレルトヨケイニフレタクナルノガヒトノサガ~
背番号072 2006/05/26(金) 12:29:53) 編集

>>背番号072

触れたらアカンことやからなぁwww

>>kiiman

( ゚Д゚)ゴルァ!!
socko 2006/05/25(木) 11:00:49) 編集

♪一番楽しいノニ~ネ!!
kiiman 2006/05/25(木) 05:06:51) 編集

誰も触れへんな、この内容には(>_<)
背番号072 2006/05/24(水) 21:26:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/31-233a61ad
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
