-------- --:-- | スポンサー広告
7/7土「琵琶湖BBQ地獄」アトガキ。
参加者各位。その後いかがお過ごしでしょーか。

あてくしは、あの日、トンボがえりで焼肉メイドやたため、
仕事を終えてから自宅でo...rz状態ですた。

移動が結構ハードやたよにー(;´Д`)


兎にも角にも、嬉し恥ずかし初めてのBBQ。

食材買い杉~な以外は、大成功やたんでは。

bbq2.jpg

杏&クミの青空クキーングも清々しく、

bbq6.jpg

デルモのファーファのサポートで、
小3ユーキのボートdebutも飾れ、

bbq5.jpg

昼間っから、誰かさんの
エロスなケツも拝むコトが出来。

bbq1.jpg

でもー、いっちゃん楽しげやたんは、
今回も小3ユーキやたねぇ。

遊んで学べ、コヌヤロ。


予告通りのエビ・イカ・タコを
大量に持ってきてくれた背番スチャソ号。

んでもて、火付け職人・春一番。

君らに関しては、毎回長距離の運転、
ほんっとありが㌧ござります(-∧-)


そして、何にも出来へん僕の代わりに、
杏&クミ、色んな意味での女っぷり発揮、
どーもありが㌧。


しかし、BBQってなかなか面白いもんやにヽ(´ー`)ノ

調子に乗って、来月も決行予定でございます。

次回はもちょっと近場で探しとるんで、
また声掛けさせて頂き、ま。
2007-07-10 22:18 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>背バソ

乙ずすヽ(´ー`)ノ先日はありあと
あの日はほんま奇跡やたよなぁ。
お陰でリストバンド焼けしたよ。
湿気もイヤやけど、蒸し蒸しし杉で、
今朝方のぼせて鼻血ブーしてもた。
梅雨のそゆとこがキライ(つд⊂)...
sock→o 2007/07/12(木) 23:32:18) 編集

あれから雨が続きますなぁ。
土曜晴れたのは奇跡やな。
最近のあまりにもの湿度にやられてます。梅雨はいややなぁー
2007/07/12(木) 20:55:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/308-be4d88df
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
