-------- --:-- | スポンサー広告
渇→勝。
イキリギリスで働いてた♀友達が、
3ヶ月前に帰国した。

近況を聞きたかったんで、
先日、久々に長電話したんやが。

向こうで(*´Д`)フェイスなラビュソを見つけ、
一緒に帰ってきやがったコトもやけど、
何より、彼女が今だ無職であるコトに驚いた。

向こうで高く評価されていた彼女の腕は、
日本ではなかなか受け入れられんのらしい。

したらば、僕の仕事も、
環境が変われば一変してまうんかな?、と。

ちょっと、というか大分、不安になった。

しかも、現在の僕は、
人生の転機を迎えてるん。

生き残りをかけ、
彼女を励ましつつ、
自分にも、渇。

んでもて、勝。
2007-06-27 03:12 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/298-9bfdd715
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
