-------- --:-- | スポンサー広告
焼肉メイド。
10年くらい見慣れた道から、
同じ区内やのに知らんかった道へ。

一昨日の深夜、地図を片手に、
吹田までチャリでテスト走りしてみた。

つーんも実は僕、来月より、
週末のみとなりますが
焼肉メイドをやるコトとなりますて(;´Д`)

まぁ、長くて2~3ヶ月やけどに。

僕が仕事でどうしても駄目な日は、
kiiman orゴリラが代打を務めま。


やー、しかし、
いつも車で行く道のりは、
チャリやと結構ヘビーなんねorz

こりは日課のビリーさんに+して、
かなりの運動量となるはず。

加えて、見慣れた神崎川の姿も、
深夜+チャリっつーコトもあってか、

kanzakigawa.jpg

何だか違う川に見えますた。

しょっぼいネオンがピカピカして、
哀愁ヨロシクな感じ、や。


吹田付近に来られた際には、
どーぞお店にお立ち寄り下され。

久々に脱ニット帽でガンガリまつ。

特に春タソ&とまそん。ご来店、
お待ち申し上げておりますぞよ。
2007-06-25 01:59 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>トマスン

あら、何て礼儀正しい方なんでしょ( ´_ゝ`)
地図見てたらさ~、店からとまそん亭へも
チャリで行けちゃいそな感じでげすよ。
sock→o 2007/06/26(火) 18:01:23) 編集


お久です。
近くに立ち寄った際は、
是非 お邪魔させていただきます。

接客がんばってください!
トマソン 2007/06/25(月) 23:32:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/293-24a1367e
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
