-------- --:-- | スポンサー広告
miss雨女@北陸。
今晩から富山入り。

今月は来週・再来週と出張が続くんやけど、
毎年この時期は梅雨入りの関係で、
なかなかスケジュール組むんが大変なんよにorz


つーか時期に限らず、北陸方面に行く時ゃ、
大概お天気が悪いのは何でなんでしょ(´・ω・`)...
fukuiame.jpg

2月に丹後半島~若狭を回った時も、
福井に着いた瞬間ザザ降りの雨。

…僕ってば、北陸限定の雨女なんかも。


とかく、久しぶりの富山出張。

ラビューソな特急サンダーバードタソにも、
3時間近く乗れるぜ((o(´∀`)o))ヤタッ


飲み食いしたいモノ、
目と体で感じたいモノ、
山ほどありますので。

ちょっと間だけでも晴れ間が、
拝めますよーに。


4時前。高岡駅のビジホ。

覚醒しやがれ、お眠マナコ。

不意打ちで落ちんよに、
クーラーがんがん。

早朝からの仕事は体力使うので、
好物の鱒寿司を今から喰ろて準備。
20070615040104

デケ(゚д゚)4~5人前Size

どこもかしこも、
ガンガレガンガレ体ーっ。
2007-06-14 14:28 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>背バス

日帰りキューシューきっっっつ!
でもウラヤマシス('A`)キュシュオキナワホカイド行きて。
旨いもん食うてきて下されぇ。
僕は只今富山行き特急の車中ですが、
次の駅で人身事故のため足止め食らうよう。
眠、て。
sock→o 2007/06/14(木) 21:49:38) 編集

俺明日九州やー(^o^)v
と、簡単には喜べず、またまた日帰り九州出張でござーい。
うまいもん食いたいなぁー
背番号072 2007/06/14(木) 20:58:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/287-5ec77c31
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
