-------- --:-- | スポンサー広告
オシマイに。
暗い暗いコトは書きたないと思いつつ。

それでもココに綴らんとアカン理由は、
20年以上続いた悪夢から覚めるための
一種のオマジナイ、というか。

昨日で全て終わったんやと、
自分に言い聞かせたいがゆえ。

あと、自分への戒め。


この一ヶ月、生きる希望が持てるよう、
必死に僕らを守ってくれたんは、
去年僕をめいっぱい苦しめた人。

会われへん時や連絡が取れん時は、
7分近くある長い長い曲が
僕のコトをずっと支えてくれてた。

その曲は、亡くなった婆ちゃんとの
楽しい思い出がいっぱい詰まった曲。

婆ちゃんが居なくなって、
悲しみにくれてた僕を励まそうと、
ゴリラが作ってくれた曲。

聴いてると、ゴリラと一緒に、
婆ちゃんも側におるような気がして、
何回も何回も助けられた。

普通はこんなコト、
誰だって関与すんの嫌がる思う。

相手が悪すぎるから。

やのにゴリラは、真っ正面から冷静に、
僕らの生活を脅かすモノと戦ってくれた。

その間、僕は自分でも覚えてへんくらいの
汚い言葉や暴力で八つ当たりを繰り返して、
心も体もボロボロに傷付けたのに。

それでも「信じるもんは一つや」って言いながら、
ゴリラは僕らのコトを見捨てへんかった。

そんな頼もしい味方と、
家族みたいなMちゃんが居てくれたお陰で、
僕らの生活を脅かすモノは、一旦ひいた。

でも、フラッシュバックするイヤな記憶から察するに、
しばらく経ってからまた、
粘着質な攻撃を仕掛けられるはず。

今までは、事あるごとに神経過敏に反応して、
まんまと向こうの戦略にハメられてもうてたけど。

もう反応しないって心に強く決めたし、
やっとこさ公的機関にも相談できたから、
昨日で全て、キレイさっぱり終わり。

僕自身も、ゴリラとMちゃんとした約束を、
今後はきちんと守ってく。

ゴリラの言う通り、「信じるもんは一つ」。

この一ヶ月、本当にゴメンナサイ。

この一ヶ月、本当にアリガトウ。

弱っちい自分、サヨナラ。
2007-06-12 20:32 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>ポプーソ

電話ありあと ヽ(´ー`)ノ 言うてたん、コレ↓
http://www.dipdisc.com/slowcalm/5mp3s.html

ブログ復活、楽しみしてるよーぶー。
sock→o 2007/06/17(日) 23:44:00) 編集

なんだか素敵。
なんだか泣けた。

意味不明なコメでごめりん。
ポップン 2007/06/17(日) 21:58:35) 編集

>>杏

不思議なもんで、こういうのってリンクするんやも(´・ω・`)
僕らしさってのが分からんくなってしまいました。
それを探りつつ、落ち着いた行動の取れる大人になりたいもんで、
防衛本能からヽ(`Д´)ノとなる今までの自分とは、もうオサラバ。
杏タソもガンガレ。振り向かず、進むだけ。僕の今回の件も、その通りす。
ありあと。
sock→o 2007/06/14(木) 09:47:13) 編集

sockoらしく♪それが一番♪
私も同じようなこと考えていました。
何かうちら似てるよ。笑。
振り向かず、進むだけさっ。
2007/06/14(木) 01:21:00) 編集

>>m0k0

あんたにも心配かけてゴメン。コレで終わらせる。
当事者の揺るぎない意思も確認したし、
もっ回、信じるコトにした。守りたい。気力復活。
ゴリラやMちゃんには全力で助けてもらって、
多大な迷惑をかけてしもたよ。
感謝も謝罪も、どんな風に言うたら良いんか、
全然言葉が見つかれへん。
過去は違ったカタチに変えてける、か。
僕一人で、やなくて、みんなで頑張ってみる。
良いアドバイス、ありがとう。
sock→o 2007/06/13(水) 00:59:47) 編集

脱地獄お疲れさん。
色々大変やったやろうけど、一番辛い時苦しい時に一緒に戦ってくれる人は、それがどんな関係やとか誰とか関係なく、間違いなくsock→oを大事に思ってくれてるんよね。
過去は消えん。でも、違ったカタチに変えてける。
**moko** 2007/06/13(水) 00:20:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/286-22db003f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
