-------- --:-- | スポンサー広告
拝啓フラソ画伯。
こっち来た時は会おう会おうと言いながら、
なかなか実現せんかったフランソワ画伯との再会。

やっとこさ昨日、数年ぶりに元気な顔が見られたヽ(´ー`)ノ


再会場所に選んだんは、
神戸・元町のベトナム料理店「龍子閣」。

ここにも、半年ぶりの再訪。


「歳を取ると、ボディラインが筒状になる(;´Д`)」
という豚談義をかましながら、

betonamu1.jpg

好物のトマトフォーをズズッたり、

betonamu2.jpg

生春巻きやモチモチかき揚げをつっつき。

特に、込み入った話をするワケでも無く、
あっちゅー間に時間が流れてって。


つーんも、フラソの側ってもっそ心地良いん。

確か、大学ん時もそんな感じやった。

いつ、どんな風に仲良くなったんか、
スポーンと記憶が飛んでるんやけれども。

気が付けばフラソ家で頻繁に鍋したり、
電話でベラベラ話すよになってた。


帰り道、またねー( ´Д`)ノ~と
いつでも会えるよな感覚でサヨナラしたが。

よー考えると、下手したら次会えるんは、
また数年後かもしれんやん。失敗した。


全ては、あの心地の良い、
フラソworldのせい。
2007-06-09 21:41 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

おかいりーヽ(´ー`)ノ先日はありあ㌧。
ちゃうねん。コレは前に撮ってたやつ。
ゴリラがそっち行く時、僕もついてくとかして、
遊びに行けたらなぁと考えてマッスル。
そん時はお家でお鍋食べさせてんー。
sock→o 2007/06/12(火) 01:16:37) 編集

あらあらいつの間に写真撮ってたん!?
知らんかった・・・・

また東京来てよ☆
フランソワ 2007/06/11(月) 23:47:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/285-d24f35dd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
