スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
6/2土・3日【南紀チーズ&リバー地獄tour】アトガキ。
参加者各位、その後いかがお過ごしでしょうか?

sock→oは帰宅後、
ヘロヘロ状態で朝まで仕事漬けやった上。

翌朝から太平洋とは真逆の日本海を目指し、
丹後半島出張に行って参りますた...orz

同じく寝ずに仕事してたという背番スチャソ号、乙。


時間が無くて温泉チャリ巡りを断念したり、
ザザ降り雨天でカヌー中止となりましたり。

おまけに帰りの高速で、
脇見運転で( ゚д゚)ドカーン!!と
事故られたりしますたが。

トータルで見れば、サイコーに楽しい、
初夏の旅やったんで、は。

旅費も予定通り、
1万5000円に収められたしねぇ( ´ー`)


温泉は白浜で、地元の婆ちゃんが集う「白良湯」と、

sakinoyu.jpg

おなじみ海が真横の「崎の湯」を堪能。

2日目、カヌーが中止となった代わりに行ってきた、
日置川沿いの山中に湧く、カオルちゃんおすすめの
「えびね温泉」も気持ちEかったっす(*´Д`)

河原に向けて開けた通気口からね、
マイッチングな涼しい風が、浴室に吹き込むんすよ。

その風がね、マイッチングな部位をスースーさせてね、
これまた気持ちEんで下衆お。

次回は、橋杭岩の隣りに見つけた
「弘法の湯」って小っちゃな温泉にも必ずや。


ほんでもて今回も、グルメな話題は数知れず。

「崎の湯」へと続く通りの商店で買える、

ideyuhantaitamago.jpg

いでゆ反対タマゴにも久々にありつけまして。

黄身が硬めで、白身がとろ~り。

上○綾ルックのホテリアー(旧ウチュウ犬)も、
静かに(゚д゚)ウマーと喜んでたのが、
何とも嬉しゅうございますた。


今回の旅における食のメインは、夕飯のチーズ地獄。

舞台はもちろん、白浜にある
「ピッツァ・チーズ料理の店 美砂家」でござい。

チーズの苦手なmokoが少々気掛かりやったものの、
起こると信じてた美砂家ミラクルがやっぱしズドーン。

十数年の付き合いの中で、
チーズを美味そうに食らうmokoを
僕はこの日、初めて見ました((((;゚Д゚))))

チーズを盛り込んだ前菜に、熱々ピッツァ、リゾットと、
次々に運ばれるチーズ料理を夢中で平らげるなか。

感激したんは、

soubankarubo.jpg

総番カルボとの再会。

相変わらずの、パンチのきいた濃厚な味わいに、
思考までトロ~ソととろける至福のチーズ地獄。

小3ユーキも物凄い勢いで料理にがっつき、
追加注文したフォンデュさえも、いとも簡単にペロリ。

もう食べられへんと言いつつ、
デザートのティラミスをひと口食った瞬間の、あの、
オサーン臭いユーキの旨リアクションが忘れられましぇん。

途中で疲労ダウンしてもたkiimanと、
急な仕事で遅れてやって来た背番スチャソ号は、
ほんまに残念やったにー。


雨でカヌーが×となったんは(つд⊂)やったけど、
予定通りに食べられた「うなぎ料理 古座川」のウナ丼は、

unagidon.jpg

並でも十分に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

タレも美味やし、焼き加減がまた絶妙で、
外はカリッと香ばしく、中はふっくらジューシー。

グッバイ白浜する前に、とれとれ市場で食べた、

kaisenbbq.jpg

貝づくしな海鮮BBQもなかなかのもんで。

いつも通り、今回も食って食って食いまくりな、
満腹中枢上がりっぱの地獄tourでしたに。


運転役を買ってくれた
春一番・web・背番スチャソ号・moko。

長距離の運転、ほんまにありが豚ね。


花子チャソ・kiimanにいたっては、
男臭かった地獄tourに、
ラフレシアな♀の香りを吹き込んでくれて、
どーもどーもありが豚。


ホテリアー(旧ウチュウ犬)は、
雑学のオンパレード、ありが豚。

鳥笛の音色をバックに、
合言葉は「アレはヒナです」。


小3ユーキは、説教部屋へようこそ。

つーんも、おまい。僕の好物奪い杉。

今後はどんな料理も仲良くシェアできるよ、
お互い大人になりましょーぞ。


そして、普通のブラを見せブラ感覚で、
オサレのポイントにしとった愛しのPちゃん。

あんた、ウメボシ殿下かwww

いつでもどこでも口ん中に梅干放り込み、
誰よりも一番、モゴッとったPちゃん。

…お互い、生活習慣病に気をつけよう。


最後に、今回の旅のspecialアドバイザー・カオルちゃん。

何から何まで、本当にありが豚ございました。


次回は秋、北陸or山陰方面での地獄tourを予定。

乞うご期待ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
2007-06-08 03:08 | 出地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃそ

そんなそんなそんなそんなご丁寧に。。。!
カオルちゃんのサポート無しじゃ、
今回の旅は成功しませんでしたデス。
色々と本当にありがとうございましたっっっ。
カオルちゃんが参加したらー、
より濃い内容の地獄tourになりそなーw
いつか実現するの、楽しみにしてます。
また近いうちに白浜入りしたく考えておりますので、
その際は是非ともカヌーのほ、何卒(-∧-)
あと、例のブツ。内容確認してビクーリww
。。。感想はスカ電にてジクーリ(;゚∀゚)=3
sock→o 2007/06/12(火) 01:13:20) 編集

皆様、おつかれさまでした。&ありがとうございました。m(_ _)m
いろいろ・・・あったようですが、おおむね楽しい旅に
なったようで良かったです(^-')b
みなさん一人一人ともっともっとお話したかったのですが
そうも出来ずじまいですいませんでした。
旅のオーラでまくりで楽しそうやったし、ほんとうに
すごく羨ましかったですよ。
僕もいつか、地獄ツアー参加してみたいっす・・・。
また今回に懲りず、みなさん機会を作ってぜひ白浜に遊びに来てください。待ってまっせ (゚д゚)/
カオルちゃん 2007/06/11(月) 18:16:58) 編集

>>moko

ユーキがゲロるわ、オカマ掘られるわ、
ほんまアクシデント続出やったよなー(;´Д`)
あんたがチーズ食うてたんも、かなりの衝撃でございましたよ。
webの代わりに運転してくれたり、
眠たい僕に代わって背バの助手席乗ってくれたり、
んでもて、わらび餅をお土産に持たせてくれたり。
こちらこそ、この度はありがとうござりましたヽ(´ー`)ノ
都合合えば、秋の旅にはアキトも連れてこーやー。
と、アキトお仕事、乙かれさん!宜しゅう言うといてん。
sock→o 2007/06/09(土) 22:13:46) 編集

ほんまにほんまに幕開けから閉幕までハプニング盛り沢山やったにww
段取り&金庫番&ナビほんまにありがとう!!今回参加出来てほんっまによかったわぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
美砂家サイコー!!カオルちゃん&奥さんサイコー!!ほんまにチーズ好きやったん?!て自分でビックリするくらいやったわぁwwカオルちゃん&奥さんにハンバーグわざわざありがとうごさいました!!って叫んどいてくらさい(・ω・)/今度はアキトも連れていきたい!!ティラミスを食べた時の感動&ユウキングのリアクション忘れましぇんww
あっ!!アキトが秋の地獄には祭り終わりやったら是非参加したいて!!
**moko** 2007/06/09(土) 16:34:37) 編集

>>春、本気で本人と間違われ地獄

>>飯も楽しみやったけど、僕は皆と話できたのが一番楽しかったですよ。
↑う、嘘くせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
らしくないやん、春一番。どっか悪いんか!?
あんたはコミュニケーションより先ず、食いケーションっしょ。
こちらこそ毎度のコトながら、あんたには感謝。
次回の秋旅はPちゃんメインで、火サス撮ろうぜ、火サス。
またじくーり、会議しましょー(・∀・)つ

>>ホテリアーa.k.aウチュウ犬

改めたのね、ハンネww
いやいや、今回はホテリアーも疲れたでしょ。ありがとに。
春の言う通り、結構過密スケジュールやたもん(´・ω・`)
次回も是非、検討してみてねん。
何せホテリアーは、レギュラーメンバーでございますかーらー。
sock→o 2007/06/09(土) 04:01:18) 編集

こんばんわ!この旅(度)はありがとうございました!!
とても楽しかったです~ありがたいあだ名もありがとうございます(笑)
またぜひ連れて行ってください~♪

お仕事あれから朝までだったんですね・・本当にお疲れさまです≦(._.)≧ ペコ
ホテリアー 2007/06/09(土) 00:14:31) 編集

こちらこそありがとうございました。毎度、毎度の過密スケジュールが心地よく、一週間たった今でも幸せ気分にひたってますよ!地獄ツアーってほんま楽しいですね、飯も楽しみやったけど、僕は皆と話できたのが一番楽しかったですよ。次回はビデオカメラ持参で火曜サスペンス劇場を地獄ツアーメンバーで撮影しましょう!次回、ツアー実施につきましてはまたまた話しあいしましょう!
春一番 2007/06/08(金) 20:39:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/284-0763c34b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
