-------- --:-- | スポンサー広告
深夜の抱ヌコ買。
深夜にタバコを買いに出る時、
僕はヌコを1匹抱いてく。

理由は寂しいから(´・ω・`)...


3ヌコのうち、大抵抱くんは、
ヒマラヤンの長男ウメor次男チャイ。

奴らはおとなしいから、
抱っこしやすいんよね。


それが何を思たんか、昨晩は久々に、
暴れん坊将軍が抱きたくなって。

miageorochi.jpg

メインクーンの三男オロチさん。


玄関で名前を呼ぶと、
無表情ながら嬉しそうに
走ってきよったオロチさん。

そん時の様子は、
なかなか大人しかったもんで
安心しきっとったんやけども。


自販機にて、
2個目のタバコのボタンを押した際。

(ΦωΦ)ノシノシノシ 

モゾモゾし始めたオロチさんを見て、
去年の惨劇を思い出した。


それから家に戻るまでの2~3分。

オロチさん自慢のシャキーン爪で、
右腕をえぐられまくり。

アルファベットのYに似た傷を、
2つ作られてしまいますた。


オロチさんってば、ほんと。

“俺に触ると火傷するぜ”的な、
トゲだらけの薔薇のようなシトね。

お陰で僕、傷が痛むからと、
プレイバック風呂嫌いの日々、ですお。


。。。また忘れた頃に
抱かせてもらう日にゃ、
お手柔らかによろすこ。
2007-05-30 02:01 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>秘密主義なちみへ

そーなん!
GMばりに忙しいやないですか、あーた。
体調崩さんよう、頑張ってきてくれ。
またゆっくり話そ~( ´・ω・`)ノ~イテラシ
sock→o 2007/06/07(木) 17:36:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/06/06(水) 08:22:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/282-46444649
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
