-------- --:-- | スポンサー広告
6/2土・3日【南紀チーズ&リバー地獄tour】詳細。
参加者各位。

バタバタしとって
メール連絡が遅なってまい、
ごめんお(´・ω・`)...

以下、念のため詳細をオチラセ。

旅費は、
交通費・宿泊費・2食分の食費・カヌー体験費なぞ、
全て込みで1万5000円の予定。

予算オーバーせんよう(゚皿゚)ガンガルッ

精算はいつも通り、帰阪してからしますので、
一旦全額sock→oが立て替えまっする。

ご確認よろすこ。


【6/2土】

10時「JR京都線東淀川駅」東口改札付近で集合
(背番スチャソ号のみ急な仕事のため、21時前に現地で合流)
        ↓
15時「ペンションサンタモニカ」チェックイン
(白浜入りする前に一瞬だけ、春一番の実家に寄りまふ。
 ホテルのお部屋にゃ、バス・トイレ付き。施設詳細とアメニティ情報はこちら
        ↓
「自由時間」
(レンタサイクルで温泉巡りを楽しむもヨシ、白良浜で飲んだくれるもヨシ)
        ↓
18時「ピッツァ・チーズ料理の店 美砂家」で夕食
(予約済み~。moko対策もおk。シェフ、ありがとうございます(゚∀゚*)ノシ)
        ↓
「自由時間」
(早めの就寝推奨。翌日は早朝出発&カヌーすんので各位パワー温存を)


【6/3日】

8時過ぎ「ペンションサンタモニカ」チェックアウト
(サクッと動けるよう、朝食は車内でー。前日の晩に各位朝食ゲットよろすこ)
        ↓
10時「古座観光協会」でカヌー
(必要なモンは全て貸し出してくれまヽ(´ー`)ノ
 濡れてもおkな服装、ビーサン、タオル、女子は日焼け止めクリームも必須。
 体験時間は1時間半~2時間の予定)
        ↓
13時過ぎ「うなぎ料理 古座川」で昼食
(ウナギ丼を食いましょーぞ)
        ↓
15時「立ち寄り温泉」で入浴
(帰りのルートも考え、候補は「串本ロイヤルホテル」。
 海一望の絶景露天に入りたいのです(;´Д`)
 ※カオルチャン、せっかくヨサゲな温泉を教えてもらったのにゴメンナサイo...rz
 ルート的に今回は難しそうなので、今度一緒に行って下さいさいっ)
        ↓
20時~21時「JR新大阪駅」付近で解散
(ファミレスで精算→旅費をワリカン回収しま)
2007-05-29 02:33 | 出地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

ただいま~んヽ(´ー`)ノ
そりゃーね、もーね、色々事件もあったんすが、
トータルではもっそ楽しい旅でございましたですお。
かな毛もまた行こねん( ´・ω・`)ノ~
sock→o 2007/06/05(火) 16:10:15) 編集

どやったどやった?
楽しかった??よな~
いいな~
かなげ 2007/06/04(月) 12:28:29) 編集

>>moko

珍しくPちゃんがノリノリ天国なので、
プレッシャーに負けそうよ、アテクシ。
当日の朝はPちゃんと一緒においでお。
体力温存してきてな~ヽ(´ー`)ノ
sock→o 2007/05/31(木) 16:16:40) 編集

何から何までテンキュ(・ω・)/
いよいよやなぁ♪楽しみにしてまっ(σ・∀・)σ
**moko** 2007/05/31(木) 15:16:33) 編集

>>ウチュウ犬

kiimanは海に入るそーで、水着をゲトしおったよ。
その間、僕らはチャリ湯巡りやにーヽ(´ー`)ノ
温泉→ビール→温泉→ビールってな感じで、
酔いどれ旅を楽しみましょー。
sock→o 2007/05/30(水) 00:43:22) 編集

詳細確認しました(≧Д≦)ゞめっちゃ楽しくなりそうですね!(*^_^*)温泉セット持っていきまーす★
ウチュウ犬 2007/05/29(火) 18:53:54) 編集

>>かな毛

もーね、かな毛はね、
エロいことばっかしてるから行かれへんねん!
。。。ウソ、ウソww 今回も日程合わずゴメンお(´・ω・`)
小旅行しましょーか。滋賀とかその辺で日帰り旅。
チャリンコで走りたいキモチヨサゲな高原エリアがあんの。
ウナギの美味い店もあるし。
sock→o 2007/05/29(火) 11:14:56) 編集

またしても参加できないかなげでやんす。
こんな盛りだくさんな企画、すぐ食いつくっちゅうねん。
行きたかったな~
かなげ 2007/05/29(火) 09:20:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/281-2c393bca
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
