-------- --:-- | スポンサー広告
ビリーズ豚キャンプ。
きた。遂にきやがった。

birisan.jpg

ビリーズ・ブートキャンプのDVD。

TVの通販では、日本語字幕と
ビリーズバンドなんかの付属品が付いて、
1万4000円ちょい(つд⊂)

それが、字幕も付属品も無い
Amazonのバラ売り版やと、
1枚2545円~とお手頃やたもんで。


火曜の昼間に届いてすぐ、
ご近所さんに覗き見されんよう、
窓のカーテンを全て閉め切り。

まずは1人で、虎イ寅イ虎イ。


動き始めて5分ほどで、
優雅にお昼寝しとった3ヌコどもが
((((;ΦωΦ))))ガクガクブルブル

いつもと違う、僕の異様な動きと、
ドカドカと床を足踏みする音が
相当恐かったようで(;´Д`)

気付いたら、僕以外は誰一匹、
リビングに残っておりませんでした。


で、DVD1本みっちり、
挑戦してみた感想はというと。




_| ̄|○ il||li

……ゥ、ウ、ァ゛…


噂どおり、
ハード杉るぜ
ビリーさんo...rz


普段使わへん筋肉に、
ソッコーで違和感かんじまくり。

その後、半日経たん内に、
全身筋肉痛になりますた。


続けざまに、妹のkiimanと
♂ユーキ小3のママーソ・マミちゃんも
体験してみたのですが。

翌日は2人とも、
_| ̄|○ il||li
_| ̄|○ il||li


3分くらいしか動かんかったママーンだけが、
涼しい顔で過ごしとるんやけども。

しかしながら、ママーンの動きは、
まるで太った蛾の舞の如く、
誰よりも一番気持ち悪かたもんで。


…あんな舞を人に見られるくらいなら、
筋肉痛で苦しむほうがマシじゃwww


飽き性な僕も今回ばかりは、
本気でメタボ解消&
なべやかんに近付きたいため。

昨日も出張から帰宅してすぐ、
ガンガリましたですよヽ(´ー`)ノ


さてさて、2週間続けたら、
CMに出てるモニターの人らみたいに、
ほんまに痩せるんでしょか。

乞うご期待(ΦωΦ)
2007-05-25 00:59 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

いいだしょーいいだしょー。
僕もオークションちぇっくしたけど、どれも高杉。
amazonで字幕無しのバラ売り買ったほが賢いぞ。
フラソもやる言うてたし、
周りでもちょっとしたブームになりそな予感(;´Д`)
ちなむに、オパーイの下んとこがポコンと凹んできますた。
体重と体脂肪はあんま変わらんけど、に。
sock→o 2007/05/28(月) 18:09:21) 編集

グワァー∑( ̄口 ̄)先越されたー!!うちもテレビで気になってて高いからオークションとかで探してたのら。
うちもメタボリチャンやから頑張る!!
**moko** 2007/05/25(金) 10:24:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/278-98ff23a1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
