-------- --:-- | スポンサー広告
キヅク・ダイジ。
とある人が、
一つの岐路に立った。

僕はずっとそれを望んでたけど、
いざ、その瞬間に立ち会って、
少しだけ不安を感じ始めた。

その選択は、
ほんまにその人にとって、
正しい道なんかなぁ、と。


そんな中、その人に、
悲しい出来事があった。

自分も同んなじ状況ん時に、
毎度毎度、思い悩むんやけど。

何で、ここ一番で頑張ってる時に、
イヤなコトって続くんやろーね。

試されてんのかな。神さんに。


新しい道を進み始める
その人の全てを、
僕は全力で守りたいから。

同じく、その人には、
これからの僕を
支え続けて欲しいから。

楽しいコトだけやなく、
苦しいコトや悲しいコトも全部、
分け合って生きてきたい。

やから今ある悲しみは、
僕も半分、背負うよ。


と、こんな風に思えたコトで、
ようやく僕は自分のキモチに
素直になれた気がする。

これ、すげ大事。
2007-05-24 03:41 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

僕も同じく、何にも出来へん自分に
ふがいなさを感じてたんやけども、
昨日の晩、
カオルチャンて僕の一番信頼する大人に
その悩みを打ち明けたらば。
「側にいてあげるだけでええんよ」
って教えてもらいました。
やから、かな毛も僕も、
いつも通りのスタンスで良いのですヽ(´ー`)ノ
時間できたら、ゆっくり会おに。
ラビュンにも宜しく伝えて下されされー。
sock→o 2007/05/28(月) 18:05:03) 編集

私は支えになれてるんかなと、時々、心配になることもある。
なーんもしてへんからさ。
でも、まぁ今のところは順調だす。
sock→o!久しく会ってへんぞ~
かなげ 2007/05/25(金) 09:30:55) 編集

>>moko

スゲくなんかないお(´・ω・`)
何か、もう、ほんとの気持ちに、
抗われへんくなってもただけ。
ただ、それだけ。
あんたの近況も聞きたいし、
仕事落ち着いたら電話するに。

>>かな毛

そないな風に言われたら、恋愛感情ヌキにして、
僕は誰に対してもそんな感じでいたいけどね。
ただー、僕はアガペでは無いからー、
相手にガンガン見返り求めるけどねww
支えつつ、支えられつつ。確かに幸せよな。
かな毛んトコはどうですか?きと順調、よに。
sock→o 2007/05/25(金) 01:07:24) 編集

そーかー。
自分の大切な家族や友人が、何か、得体の知れない
重そうな荷物を持って踏ん張ってる時、
自分に何ができるか考える。支えになりたいって思う。
そう心から思い合える対象の人がいるのは、一番幸せなことなのかも。
かなげ 2007/05/24(木) 14:42:53) 編集

どないしたんや?
自分の気持ちに素直になれるって難しいよな。sock→oはやっぱスゲーよ。
**moko** 2007/05/24(木) 11:50:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/277-803f7ab2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
