-------- --:-- | スポンサー広告
未完成の卒論。
部屋ん中が、仕事の紙資料で
ギャ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━
なもんで。

ちょこっとずつ片付けようと思い、
要らんもんの整理をしとったトコロ。
ronbun.jpg

大学の卒論資料が出てきた。

英語メインの学科におったのに、
ゼミの専攻は日本美術やった僕。

…センセの部屋で、春画見放題なんが、
たまらん魅力的やってん(;´Д`)


卒論のタイトルはずばり、
「現代漫画に見る
 浮世絵師・月岡芳年の残影」。

ほとんど授業にも出んと、
バイトと色恋に走っとった
大学生活ん中で。

2年くらいかけて仕上げた
この卒論だけが唯一、
僕の誇りでござい。


ヤニで黄ばんでもた表紙をパラリとめくると、
どーやらコレは完成版では無かったようで。

ビクーリしたんは、
狂ったかのよに入れられた
赤ペンチェックの多さ。

何てこた無い文章表現に、
めちゃくちゃこだわってたんね。


制作期間は2年、と言えど。

当時の僕にしたら、
資料を探す時間とお金が
十分では無かったから。

いつの日か、
もっかい始めから書き直して、
納得のいくもんに仕上げたいん。
2007-05-22 02:59 | 古地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/276-bcf8004c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
