-------- --:-- | スポンサー広告
泡風呂ニテ。
どうやらアテクシ、一時的に、
風呂嫌いが治てもたよう。

つーんも、つーんも。

毎日大体14~15時くらい、
自然光に包まれながら入る

awaorochi.jpg

泡風呂にハマッておりますて。

キャラじゃねぇぇぇ('A`)と違和感を感じながらも、
この4・5日、狂ったように泡に埋もれてまつ。


何が楽しいって、
バスタブん中で暴れられるコト。

ツルンツルン滑るんよ、泡風呂って。

お陰さんでありえへん部位に、
青タンがいっぱい it's πのπのパーイ。

ツルンといく時ゃ、
シャイニング・ウィザード決める前の
武藤な気分でめちゃ楽し。


あと、潜水して足だけ出し、
不思議なポージングで
無駄毛処理が楽しめまつ。

シンクロ剃毛、ってやつ。

“息が続くまでしか、
その部位は剃られへん”
という決まり事を作ったので、
コレがなかなか難しいんお。

是非、お試しあれ。


と、以上のコトを踏まえ、
僕にとって“泡風呂”とは。

優雅に~とか、リラックスして~だとか、
そんなぬるい感じのモンでは無く。

何気無い日常における
“戦の場”なん。


なもんで、ツルンと武藤にならんくなり、
シンクロ剃毛の技術を習得した日こそ、
僕は泡風呂マスターとなり。

また、ただの風呂嫌いに戻るワケです。


多分そろそろ、
泡風呂に費やした水道代の件で
ママーソに咎められそうなので。

一刻も早く、
泡風呂マスターにならなくて・は。
2007-05-21 02:11 | 好地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

違う違う違う('A`)乙女、では無いっ。
。。。源さんを意識したのは確かですけどー。
あんたの裸体が泡で着飾られた日にゃ、
アキトもある意味元気フカーツなはず(;゚∀゚)=3
是非。んでもて報告ヨロ。
sock→o 2007/05/22(火) 02:03:09) 編集

ぉぉっ!!しずかちゃんの牛乳風呂並みに乙女やないかっ!!
うちも貝殻代わりにアワアワで裸体をおしゃれに着飾りたいわん。
**moko** 2007/05/21(月) 23:53:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/275-b828a4e8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
