-------- --:-- | スポンサー広告
5/9水~20日、kiiman個展「化け物と私」。
エロパン2丸見~えでおなじみのkiimanが、
5/9水~20日にギャラリー「メゾンダール大阪」で個展をやりやり。

20070507212203.jpg

タイトルは「bakemono to watashi -化け物と私-」。

…なんちゅータイトルやねんwww

動物と植物がガターイしとったり、
今までとは異なる画風の作品が出マッスル。

「化け物」と聞くと
水木大先生なんかをイメージしますが、
彼女が今回、感じ描く「化け物」は
大先生の産物とはまた違ったもんで。

詳しくは、コチラ参照。

ちなむに、知る人ぞ知る焼肉屋@吹田のS店長も、
今回「化け物」となって展示されますぞよww

5/12土は17時から
フリードリンクやおつまみが出る
レセプションpartyを行うそなんで。

お時間ございましたら、是非。
2007-05-07 21:45 | 血縁地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>ウチューイヌ

こつらこそー、到着が遅なってもてぇorz
土産の飴ちゃんはしっかりイタダイタ也ヽ(´ー`)ノアリアト
習い事はどう?ビリーさんみたいな先生おる??ww
修得したらば僕のコト、こらしめて下さい(*´Д`)
って言うてる間にもう6月やん!
また連絡します~ ノシ
sock→o 2007/05/17(木) 07:38:02) 編集

こんばんは~。
この間、おねーさんにお会い出来なくて・・すみません(泣)
習い事が会った為、帰らざるをえなくて・・お会いしたかったのですが・・

旅行楽しみにしてますね★お仕事がんばってください!
ウチュウ犬 2007/05/16(水) 22:25:32) 編集

>>亀山さま

こんばんは(・∀・)kiimanの姉でございます。
せっかくギャラリーまで足を運んで頂きましたのに、
昨日と今日は休館日でして。。。申し訳ありません。
kiimanにも亀山さんが来られたコト、伝えておきました。
。。。というか、こちら多分、kiimanへのコメントかと思いますので、
彼女が仕事から帰ってきましたら見せておきますね。
sock→o 2007/05/15(火) 20:16:49) 編集

お久しぶりです。と言っても忘れてると思いますけど。三年前に作品展を靫公園前のギャラリーで拝見している時、同じ東淀川区ですね。とkiimanさんとお話してから、ちょくちょく案内状をいただいていたので、今日、靫公園のギャラリーを覗きました。が、残念!!定休日でした。確かめてなくて・・・しかしドアの隙間からしっかり観て来ました。kiimanさんの感性がビシッビシッとドアを通して感じることができました。ついでに、すごーく行列のできているパン屋さんでテイクアウトして、公園で2回目のランチをしました。うまい!!。去年まで京都の町家でギャラリーをして、仕事のかたわら遊んでいましたが、今年の三月から阪急梅田から徒歩8分くらいの所にあるガード下の2階にくらし雑貨とギャラリーのお店“ほなな”をオープンしました。[梅田といっても、とってもヘビーな場所です]週末の昼からしか開けてませんが、遊びにきてくださいね。yahooで“ほなな”と検索してもらうと、場所がわかります。ちなみに5/20の18時から21時まで蕎麦を食する会をして飲んだくれています。もしよかったら参加してください。
事前に出席のご返事をいただいていたら、準備しておきますよ。
ご遠慮なくどうぞ!!
大歓迎します。 
亀山 和廣 2007/05/15(火) 19:03:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/267-37e6cf02
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
