-------- --:-- | スポンサー広告
ビトワ「ナ」ベヤカン。
ちょと前に、無性にピョン飛びしたなって、
小学生用のナワトビをゲトーしたんヽ(´ー`)ノ

メタボ腹に効果があるかは分からんが、
何かね、楽しげですやん。

nawatobi.jpg

せやけどオロチは、
僕が●●縛りを試そうとするから、
もっそ気に食わんようww


買ってから数週間、その存在を忘れてて、
先週の夜に小3♂ユーキと飛び合いっこしたらば。

…コレがなかなか疲れるんね('A`)

月明かりの中、ユーキと2人でハァハァ言いながら
コウタイゴウタイでピョン飛びしまくって。

二重飛びが3回出来たトコロで
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と騒いでたトコロトコロトコロ。

家ん中から
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
とママーンが飛び出してきて、
何故だか叱られてもたお。

理由は、単に
キショインジャ、オマイラ━━━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァア!!
とのことですた。

うん、確かに。


で、今日。

夕飯前にkiimanがナワトビする言うんで、
外でその様子を眺めてたら。

…スゴイねん、二重飛び6回も成功させよったん。

まー、それだけやったらカッコ良かってんけど、
彼女そん時は、ゴム伸び伸びのズボン履いてはって。

6回目を飛んだ時には、ズボンがずり落ちて、
黒地にハート柄のエロいパンティー丸見え→マチコ先生状態に。

…エロパンなんか履いとるから、
そんな辱めを受けるのよ、kiimanタソ。

ナワトビ飛ぶときゃ、今度から、
僕みたくボクサーブリーフを履きなさい。


てな感じで、たまーに体を動かすと、
豚ボディがビビビと刺激されて
もっともっとハードな運動がしたくなり。

というより、筋肉が欲しいんす、筋肉が。

目指すは、なべやかん。

通販専門TVでやってたビリーズ・ブート・キャンプなんか
もっそマスールボディに期待できそな感じなんやけど↓

軍隊式トレーニングを元に編み出した~とか、
最強の51歳~だとか、めたくた興味津々www

別ににゃ~、ダイエトーなんか
ど~でもえ~ねん~。

でも、なべやかんボディに近付けるのならば、
コレは買うとかなアカンのかも(´・ω・`)

でもでも、ビリーさんにはなりたくねぇぇぇ。
2007-05-07 21:12 | 血縁地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>ポプーソ

元気にやってますか?
早寝早起き、ええやないかい( ´_ゝ`)全てはモエカのお陰やねぇ。
近ごろアテクシ、ビリーさんのコトで頭がイッパイでつ。
DVD購入したらば報告致しますデス。
sock→o 2007/05/16(水) 15:40:33) 編集

最近眠くて久々の訪問。。復活してて良かった。ビリーズブートキャンプ欲しい。ビリーに個人レッスンして欲しい(*-*)あんなマッスルなってしまった日には。。。あはははは
ポップン 2007/05/15(火) 23:49:48) 編集

>>ウチュウ犬

連絡もろてたんに色々ごめんね(´・ω・`)
多分ね、今日ウチュウ犬タソに会えるはずデス。
合気道ほんまに始めたんやっっっ。すげ。
sock→o 2007/05/12(土) 11:48:01) 編集

復活されたのですね!安心しました★
でも無理はなさらないでくださいね~♪

運動されていらっしゃるのですね!!
私はマジで合気道4月からはじめましたよ~♪
明日も行って来ます★
ウチュウ犬 2007/05/11(金) 23:40:20) 編集

>>杏

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ビリーさんにはなりたくないよーwww
たくまし杉る也。
sock→o 2007/05/09(水) 03:33:23) 編集

びくとりー
びりーになりたいねぇぇぇ。
2007/05/09(水) 00:45:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/266-eaa67d39
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
