-------- --:-- | スポンサー広告
異常気象。
金曜にゴゴゴッてやって来た台風は、
5日くらい暴れて去っていきました。

予想外で何の準備も出来ておらず、
あり得へんパワーに圧倒され続けた。

その威力は、あん時と同んなじで、
弱っちい僕は一瞬また壊れかけた。


台風は不器用でリアル。

突然やって来られて一番ビックリしたのは、
中身も外見も何にも変わってなかったコト。

前は全てが愛しくて大切やったけど、
あれから今日までは存在そのものが
憎くて仕方ありませんでした。

腹切り覚悟の謝罪も、
生まれて初めてのプロポーズも、
今の僕には届きません。

ただ、許すコトは出来へんけど、
一生懸命さは伝わりました。

やから、もう、
何の言葉も必要ありません。

動揺してたんは単に、恐かったん。


先のことなんか分かれへん。

やから僕は、今が大事。

感情はね、形の無いものやし、
約束なんて出来るワケ無いねん。

惚れやすいヒヨコ体質も大いに関係してるけど、
現に僕だって、たくさんの人を好きになった。

一生分の感情を紙キレ一枚で誓約出来るとなんか、
片親の家庭で育った僕は、物心ついた頃から、
一度も思たコトあらへん。

そう思うから尚更、今を大事にして、
来るかもしれん日に備えて生きてきたい。


嬉しかったんは、台風が
僕ん中に音楽があるんやって
言ってたコトだけ。

それだけ。

8゛18゛1。
2007-04-12 12:45 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>moko

アンタに認めてもらえる人やないと僕もイヤなんで。
その前に、僕がその人を認めんと駄目なワケで。
精進します。ありがとう。

>>カオルちゃん

先日はお電話ありがとうございました。
成るように成ると思うんです、ほんま。
グルグルグルグル自分の周り見渡して、
昨日、神社に行ってきてそう思いました。
またお話させて下さい。

>>かなげ

かなげこそやな、おめで豚やで(ΦωΦ)
温泉旅、めたくた楽しかったです。
かなげとまだ見ぬラビュンにもオススメ。
いつか会いましょーに。楽しみしてる。

>>累?

ん~、ポプーソなん???
とんでもない文字化けやのぉww
自分信じて生きてきます。ありあと。
sock→o 2007/04/16(月) 02:00:54) 編集

結論でたようで。良かったと思うよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">自分を信じてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
累?烟 2007/04/14(土) 13:54:04) 編集

ケジメつけて必死に前向いて生きてるsock→o が好きだv-207
だから素敵な彼と出会えたんやん!ムルに早く会わせてくれ!
あそぼ~
その前に温泉楽しんでおいでv-48
かなげ 2007/04/13(金) 08:58:12) 編集

先にブログ見てから、電話するんやったわ ヘ(;- -)ノ

落ち着いて自分の周り見渡して、
今あるすべてに感謝しながら、
自分自身と正直に相談しながら決めたら
それでエエんとちゃいますか (-.-)y-~

後は何とか勝手になるわい!!
カオルちゃん 2007/04/12(木) 21:57:26) 編集

選んだ道が正しいかなんて歩いてみな分からんし、例えそれが間違ってたとしても必ずまた何か見つかる。まぁ正しければそれでいいんやし。怖かろうが何だろうがね。
ウンコはウンコ!ちょっとでもウンコじゃなかったらいいけどウンコにはアンタを渡さん!!!以上っ!!!!!!!!!!!!!!
**moko** 2007/04/12(木) 20:26:17) 編集

>>春タソ

久しぶりに真面目よね。
とにかく現時点では、今ある感情を大切にします。
先のコトは、自分で作ってきたいから。
sock→o 2007/04/12(木) 16:48:28) 編集

先の事はほんま、誰にも分かりませんが、自ら荊道を選ぶ必要はない思いますよ。
春一番 2007/04/12(木) 16:32:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/260-ba655a29
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
