-------- --:-- | スポンサー広告
拝みDDT。
昨日はGW明け初の出張やった。

正直なところ、外に出るんが
恐ーてたまらんかってんけど。

古き良き協力者である
杏たんが同行してくれたお陰で、
終始落ち着くことが出来たん。

飯も山盛り食えたし、
色んな意味で助かったよ。

ありがとうに。


杏たんと乙女な会話も楽しみ、
今日はスカッとした気分で
仕事できそと思たのも束の間。
1174.jpg

昼杉に予想外なトラブリュー発生で、
思わずポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


内容が内容なんで詳細は●●で伏せるけど、
仕事仲間の●●さんが●●に●●されてまい、
僕がその人の仕事を急遽引き受けるコトに。

引き受けるんは全然いいん。

いつもお世話になってるし。

ただ、僕なんかよりキャリアもスキルもある●●さんが、
こんな形で仕事を投げたんがものすご悲しくて。

やるせん。


つーかGWから自分を含め、
周りもゴタゴタと厄介なコトだらけ。

僕、何か憑いてるんちゃう?w


なもんで
厄払いと闘魂注入の両方を兼ね、
来週こそDDTを仕掛けてもらいま。

その名も、拝みDDT。

南無ー。
2006-05-18 16:42 | 女地獄。 | Comment(6)
Comment
>>画伯

www
socko 2006/05/20(土) 11:24:11) 編集

このハットリくん見覚えあるなぁ
フランソワ 2006/05/19(金) 16:21:47) 編集

>>とまんそ

時間差攻撃ww
宿坊泊まったんや。いいなぁ。
と、念のためもう一度。
DDTとは→ダイクロロ ディフェンル トライクロロセーン
なんだそうです。
socko 2006/05/18(木) 20:57:33) 編集

出張オツカレー

俺も高野山行ったことあるぞ!
朝6時起床で般若心経延々唱えて、質素な朝飯喰って・・・

あと、便所が臭かったんを鮮明に覚えてる

それでは、また 
トマゾン 2006/05/18(木) 20:50:00) 編集

>>moko

すごくなんか無いよ。至ってフツー。
あんたはとりあえず頑張らんでいい。
ゆくーり休みなさいっ。
socko 2006/05/18(木) 19:49:30) 編集

頑張ってるやん。スゴイよアンタは。そんなアンタが大好きよ。
**moko** 2006/05/18(木) 19:03:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
