-------- --:-- | スポンサー広告
好感ドバドボ。
明け方は吐き出すトコロが無いので、
募る思いはココにドバドボ。

こーゆーのも溜め込むと
逆にカラダに悪いってだけで、
ノロケの類の未消化ではない。

たった2ヶ月、されど2ヶ月。

気が付けばいつの間にか生活の一部になって、
声や文字は活力ムンムン湧き起こる栄養剤にも。

日々、こんな時間までガンガレるんも、
理解と励ましがあってこそ。

コンタクトを取り合う時間が例え1分2分でも、
気にかけてもらえてるってだけで、
心がこう、ヌクヌクして、安心するん。

近ごろ睡眠時間が増えたんも、
多分そのせいなんよな。

野外乱闘したくなる衝動も、
いつの間にやら失せました。

それは性別上、守られてる感が強くなり、
防衛本能の働く瞬間がめっきり減ったから。

周りにおる同世代の♂の中で、
僕のコトを♀やと認識して接してもいいんは、
おまいしかおらんやも。

実はリスペクトしてる部分がデカく、
頼りがいがあるゆえ、ですよ。

現時点で、何年も遠い先までは、
お互い約束できんか思うけど。

膨らんでってるこの感情は、近い未来も変わるコト無く、
僕のほは日々何らかの形で表現してるかと思われ。

全てがイヤになって幼虫返りしてた僕のコト、
拾ってくれてほんまにありがとう。

大事に大事に育ててくれるから、
今の僕は体はもちろん、心までも健康。

どんなシーンでも良質な関係を保てるべく、
これからもお互い、丸出しで行こう。
2007-04-02 07:06 | 女地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>はるタソ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
sock→o 2007/04/05(木) 00:23:21) 編集

新婚さん、いらっしゃい~~~~~~~(桂三枝)
春一番 2007/04/04(水) 02:09:13) 編集

>>7負心

この、枝ーっっっ!!!
本日もお相手、ありがとうございますた。
あなたと会える日、難波のワッハ上方で
G★MENSが一夜限りの復活ライブをするよう。
今夜は興奮して眠れそうにありません。
sock→o 2007/04/03(火) 01:16:37) 編集

照れるがな!! え?え?
なな不信 2007/04/02(月) 21:00:26) 編集

>>カオルちゃそ

そーなんす。僕も10人は集めたいんすが、
先に声掛けしたメンツに関しては、
何度も確認すんのがアレなんで〆切ます。
また人数確定しましたら連絡しますので、
どうぞ宜しくお願い致しますっ ノシ
sock→o 2007/04/02(月) 20:15:15) 編集

はいはい┓('~';)┏

良かったヌー(^-')b

ところで、ツアーの締め切り
sock→oさんの都合は、わからへんけど
うち的にはもう少し猶予ありでもOKっすよ
カオルちゃ~ん 2007/04/02(月) 17:27:56) 編集

>>moko

こちらこそありがとーヽ(´ー`)ノエロ河童
あすこは麻婆豆腐と大葉餃子が旨杉です。
そう言われれば長電話、減ったよなぁ。
かと言ってヌーと毎日話し込んでるワケでも無く。
単に仕事でギャアァァァァやっただけやと思われ。
そうそう!あんたカヌー、どないする???
パラが待っとるお(ΦωΦ)
sock→o 2007/04/02(月) 17:08:15) 編集

土曜はありがとね。しっかし、ほんっまによかったな。うちも安心し切ってるもんな( ̄ー ̄)最近あんたとの恒例の長電話がなくなったのがその証拠やね(σ・∀・)σ
**moko** 2007/04/02(月) 10:49:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/257-5ba6f180
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
