-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコ毛ボーボー。
今日の昼間、ヌコアレルギーのママーソが久々に、
ヒマラヤンの長男ウメと次男チャイの毛をトキトキしてた。


まずはチャイ。

普段は温厚な彼も、トキトキだけは辛抱ならんようで、
グエーとかシシーとかヌインヌイン鳴きながら精一杯抵抗する。

2~3回クシを通せば、

chaige.jpg

真っ白なふあふあの毛玉が出来、
コレが段々雪だるまみたいに大っきくなってくのね。


続けて、今度はウメの番。

彼は何でか鼻がつまっとるので、
抵抗する声もグガッとかゴゴッとかカーッとか
オサーンの痰吐きのよな汚い音しか出んの。

ウメには申し訳ないけど、
僕はコレを聞くんが楽しみ。

チャイのにウメの抜け毛をプラスすると、

umege.jpg

ヒツジの剃毛ショーばりに、
ものすごい量の毛山が完成。

この毛山はまん丸くまとめられ、
メインクーンの三男オロチの玩具となりまつ。

リサイクル、リサイクル。


しかし、バッサバサ抜け落ちるウメとチャイの長毛には、
喘息持ちのママーソはもちろん、
僕とkiimanもたまーに厄介に思うトコロがあり。

されども全剃りした彼らの姿は、

syuraba.jpg

かろうじてヌコの姿を留めとるものの、
どー見ても怪しい4足歩行珍獣。

昨夏も近所でイヌを飼うてるおっちゃんに
外に出す度、m9(^Д^)プギャー と笑われ、
何でかものすご悔しかったもんで。

全剃りは考えもんや('A`)
2007-04-01 22:36 | ヌコ地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

そんなん言うてほんまは
めたくたラビュソなんやろ~っ。
素直になれっちゅーねんww
sock→o 2007/04/02(月) 09:06:28) 編集

相変わらずぶっちゃいくやな~
かなげ 2007/04/02(月) 09:04:13) 編集

>>ナナ・ナーナナ・ナーナナ・ナーナナ・ナふすん

相変わらずいっちゃん煩いのはオロタソなんやがね。
最近は腹正しいコトのほが多く、面白みに欠けており。
そーいやオロツも、ブラッキー具合があーたに似てるわ(ΦωΦ)
sock→o 2007/04/02(月) 05:53:35) 編集

オロチ、出番少ないゾー!!
なな不信 2007/04/02(月) 00:24:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/256-02b17141
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
