-------- --:-- | スポンサー広告
少数派ノ切実ナ願ヒ。
十代から嗜好の変わらん僕のばやい、
街中のファッションビルやセレクトショップにゃ
欲しいお洋服ってのがなかなか無くて困りモン。

僕サイズのイカした一点モノが揃う子ども服のお店だとか、
テクノなTシャツやロンドンのクラバーファッションを扱うお店だとか。

10年くらい前にしょっちゅー足を運んでた
アメ村の小っこいビルん中にあったお気にショップは、
ほっとんど全滅してしもたんよ。


古着屋漁るも、ここ数年は大型の店舗が増えてて、
どーもあの爆音流れる店内の賑やかな雰囲気に馴染めず。

シマロンのお店かて、昔はもちょっと入りやすかったのに、
美脚スラリの今風のキレーなお姉ちゃんがはびこる店内に、
Tシャツ一枚にリュック背負っては結構入りずらいもんなんすorz

デザインも履き心地もグドーな
パイソン柄のストレッチパンツに出合える日は、
いつになるんやろーか(ノД`)...


それがそれが、昨日はヌーと出かけた堀江にて、
懐かしテイストのお洋服たちに感動の再会。

見覚えのあるロゴにひかれてお店ん中に入ると
某ショップで働いてたお兄ちゃんが居ますて、
顔を見た瞬間に心がε-(´∀`*)ホッと。

んでもて、店内を物色しててビクーリ。

全盛期は高うて手の出せんかった
今は無き「栄養失調の勃起」のナイロンジャケットが
1万3800円→●000円にプライスダウン。

あ、あり得ねぇww で、もち衝動買い。

聞けば、POSEのお洋服も少しだけあったんやけども、
店頭に並ぶやすぐに売り切れてしもたんやとか。

うし。お店のブログ、毎日チェクしとこっと。


昨日と先月のお買いモンで手に入れた戦利品は、
蛍光色のジャケット2枚とフェールラーヴェンの水色シャツ、
あとは古着屋なぞで柄シャツを2~3枚ほど。

今回は珍しく大量買いでけたけど、
この1~2年の買いモンはもっぱらネットが主。

今現在もコスパで頼んだ
攻殻機動隊のヌー用Tとエヴァの雑貨諸々、

sakieru-t.jpg

サキエルの使徒Tがお家に届くのを心待ちにしとるのれす。


ネットも便利ですが、やっぱしお店まで足を運び、
現物見ながらあーだこーだ言うたり、
試着してみてサイズや着心地を確かめるんが
お買いモンの醍醐味なワケですし。

ラビュソなお店、増えてくれんかな。
2007-04-01 22:04 | 古地獄。 | Comment(4) | Trackback(1)
Comment
>>春、ぬるぽ地獄

う~ん、いつもの発作的なウソはともかく、
そのオチはアカンでそのオチは_| ̄|○ il||li
Sさんトコで修業してこい!!!
sock→o 2007/04/05(木) 00:21:21) 編集

昔、バイヤーをしていた過去がありまして、その時見つけた店を紹介しますよ。店名は服龍園。
春一番 2007/04/04(水) 02:05:27) 編集

>>インコ店員7ふすん

確かにカワユスなお洋服がありますた!
しかしながら見覚えのある店員モデルがガリクソンで、
あてくしの豚ボディには到底無理なサイズo...rz
あ、そこで働いてる量産型チョナンカンが、
焼きそば型の未来の車に乗ってると聞いたんすが、
真意は如何に。。。???ww
sock→o 2007/04/02(月) 05:49:58) 編集

芋ヶ崎のZOOMがお勧めだよ!クサナギ量産型店員に「ポイントになりますよ」って言ってもらえるよ!!
なな不信 2007/04/02(月) 00:29:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/255-9f9a3101
攻殻機動隊
攻殻機動隊『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい)は、士郎正宗作による漫画、及び派生作品。原作の英表記は ''GHOST IN THE SHELL''。原作者は漫画の執筆前、「GHOST IN THE SHELL」のタイトルを希望したが、編集者の意見で「攻殻機動隊」に決定したとい
  • 2007/04/06(金) 12:41:03 |
  • saayaの記録
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
