-------- --:-- | スポンサー広告
バスクード・クライシス。
ミクシーのkiiman日記で、あてくし、
トンデモナイ変態姉と称されてるようで。

ちらっと日記を覗かせて頂いたトコロ、
汚股ラフレシア事件だとか嘘八百ラビュソ事件だとか。

普段通りの下らない僕の日常が
面白オカシク書かれてありますたが、
何てコト、あれへん。

キpガイやないお(´・ω・`)普通お


それはさておき、先日吹田のジャパンで、
劇的な出合いを果たしてまい、
小っこい自己革命が始まっておりまつ。

出合たんは、

theend.jpg

一本の黒い歯ブラシ。

見つけた瞬間、
((((゚Д゚))))<ジ、ジ・エンドや
とトキメイてしもたのデス。

アネモネたんの乗る黒いLFOにソクーリ、なん。

炭がどうとか書かれてあったけど、
レコードをジャケ買いする感覚で
説明書も見ずに即ゲット。

翌朝、早速ジ・エンドに
おさーん歯磨き粉ザクトをたっぷり乗せ、
ガシュガシュ磨いてみますた。


したらば、コレがスゴイ。

小さいヘッドにビッシリ付いてるグレーの毛が
ものすごものすごしなやかで気色良杉。

すぐさま、磨きやすいからといつも使てた
乳幼児用のトム&ジェリー歯ブラシを・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

歯ぁ磨くと、逆に虫歯が増えそうな気がして、
子どもん頃から歯磨き大嫌いやったんすが。

今は毎日ジ・エンドと口内で戯れたくて
仕方ありましぇん。


ん~、この衝撃、
バスクード・クライシス並みの威力やわん。
2007-04-01 12:04 | 血縁地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>ウチュウ犬

ニルたんらしき色もあったけど、微妙に違うんよなぁ。
とかくジ・エンド(゚д゚)サイコー 歯磨き楽しー。
名刺、チョー気にいってまつ。今回もありが豚 ノシ
sock→o 2007/04/05(木) 23:40:43) 編集

こんばんわ!今更ながら・・かきこを・・(照)

これはまさに!ジ・エンドですね!!

ニルはなかったでしょうか?(笑)ジャパンチェックですね★
ウチュウ犬 2007/04/05(木) 22:36:40) 編集

>>春、おなじみの連続カキコ地獄

ねー。大王イカの初コメントに期待大よねー。
つーか無性に会いたいわ、大王イカに。
元気なんでしょーか('A`)
sock→o 2007/04/04(水) 23:00:17) 編集

大王イカさん書き込みお待ちしてます。
春一番 2007/04/04(水) 02:01:25) 編集

>>ななふすん

エウレカ見ろっちゅーねん! ついでに劇場版エヴァも観て、
量産型に似てるコトも認めろっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
sock→o 2007/04/01(日) 21:39:55) 編集

なんの事かさっぱりわからんから、愚痴入れとこ!
kiimanのぼけ~!(kiimanとは昔、お姉ちゃんを取り合った仲である。)
なな不信 2007/04/01(日) 20:18:24) 編集

>>フラソンワ

しどいわしどいわ(ノД`)いっつも素顔やのに。
あいつの書き方は大袈裟なんよ、僕に似て。
血は争えません。
sock→o 2007/04/01(日) 13:34:51) 編集

変態仮面

ぷぷぷっ
フランソワ 2007/04/01(日) 12:55:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/254-fd4a792c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
