-------- --:-- | スポンサー広告
エヴァくじ祭。
ファミマで3月末より、エヴァの一番くじ販売がスタート。

500円でくじ引くと、
空クジ無しでエヴァグッズが当たるん。


その情報を知らんかった僕は、
この前の日曜ユーキ小2と近所のファミマに行き。

レジ前で( ゚∀゚)・∵. ナナナ、ナンジャ、コリャ!!
と2人して大騒ぎになりますて。


しかしながら、小2以上に興奮してる
三十路前の独身♀を見る女性店員の目は、
営業スマイルかましつつも冷ややかなモノで。

瞬時にして羞恥心が芽生え、
(゚д゚)ピタッ と正気に戻ったフリをし、
買うもん無いのに無印コーナーへ。


それでもクジひきてぇぇぇな衝動は治まらず、
ユーキにお札をコソーリ渡し、小声でミッション通達。

最後にポツリと
(;´Д`)...ア、綾波フィギュア当てたら、おまいネ申
と切実な願いも込めて。

歯止めが効かんくなるコトを恐れ、
とりあえず2000円渡して
くじを4回引いてもらったん。


で、結果。

。。。ガッコの成績はも一つやけど、
こーゆーのはほんま得意ね、ユーキww

evafamima.jpg

ちみのお陰で
綾波マグカップとゼーレのスピーカー、
ペンポーチ&メモ帳2種類ゲトー。

マグカップとスピーカー、
欲しかったんよ(´∀`*)ノシ


戦利品をお家に持ち帰り、
同じくエヴァヲタのヌーに報告。

したらば彼もまた(;゚∀゚)=3ムッハー 状態で、
明日仕事が終わったらファミマに走る、とのコト。

でも、昨日「どやった?」と尋ねると、
ヌーの近所には無かったらしいんね。

エリアによって、
有るトコと無いトコがあるんかな。


僕はあと、シンジ・綾波・アスカの3種類ある
エントリープラグ型のペンが欲すぃんよに。

フィギュアのほは既に、
オークションにて高値で取引されてるようで。

それをクジで当ててもーたりした日にゃ、
一年分の運を使い果たしてしまいそーな気もするし、
次回はペンさえ当たればそれで十分す。


なもんで金曜の夜は急きょ、
ヌーと共に市内のファミマを漁るコトに。

ペンが欲しいて小っちゃなお願い、
ネ申さんに聞いてもらえますよーに(-∧-)
2007-03-27 16:42 | 好地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>ウチュウ犬

見た?やった?どないーん(*´Д`)
エウレカやったらば更にエライことなるか思われ。
ちなむにビーストオブイースト、昨日はゲトできずorz
た・の・ち・み・だーっ!

>>カオルちゃそ

あーあ、あーあ、
残念杉マス(∩゚д゚)ジュンショク。。。。
大阪はまだ大丈夫すよ!
ダブリ分が幾つかあるんで、
6月に持てきます、す。
sock→o 2007/04/01(日) 02:50:59) 編集

今日、意を決して行ってみたが、
サンリオフェアーにヘンシーンしてた・・・。
なんじゃ、こりゃlllllllっっ!!( ゚Д゚)・∵.
     by 松田優作
カオルちゃん 2007/04/01(日) 00:25:09) 編集

こんばんわ!
ファミマやりますね★近所にファミマあるので見てみまっす(・o・)ゞ
ウチュウ犬 2007/03/30(金) 23:25:54) 編集

>>NANA負心

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
NANAタソの骨格、量産型エヴァにソクーリやん。
色黒な綾波なんて綾波じゃないおヽ(`Д´)ノバカー
sock→o 2007/03/28(水) 19:21:06) 編集

だれが量産型エウ゛ァや!色黒な綾波れいちゃんでし。行くよ~!!
なな不信 2007/03/28(水) 10:28:40) 編集

>>カオルちゃん

あぁ、●十ウン歳の大人までもがエヴァくじの誘惑にw
何当てたか教えて下さいね(*´Д`)
ちなむに、先ほど友人から電話があり、
アスカのフィギュアをゲトしたとの報告がありますた。
当たった瞬間と、アスカ入り袋を持ちながらの家までの道のりが、
ものすご恥ずかしかったらしいデスwww

>>7fushin

わ、若井おさむタソ(゚∀゚)=3
ざわついております、僕の周り。今年はエヴァ年なんで大盛り上がり。
あんたにソクーリの量産型エヴァに乗っておいで、大阪に。
sock→o 2007/03/28(水) 00:48:39) 編集

エウ゛ァ人気は衰えんね。アムロ、寝まーす!!
なな不信 2007/03/27(火) 23:55:59) 編集

カオル二等兵、今から、南のファミー
偵察に行って来るであります (゚д゚)/
カオルちゃん 2007/03/27(火) 21:57:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/253-60a14c5a
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
