スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
未消化、1年ちょい経ち。
ヤプログで3ヶ月、
こっちのFC2にお引越しして1年。

web上で日記を書き始め、
早いもんで1年ちょい経過。

当初の目的は、記憶力の低下を補うため。

それがいつの間にかリア友への近況報告や
溜まりに溜まったうっぷんの発散場、
要らん感情捨てるゴミ箱とも化しており。

メモリー不足な脳内データのバックアップと共に、
コレがリアルでも結構お役立ち。


スタナーをぶっ放したり、
逆にぶっ放されて沈められたり。

osutin.jpg

そんな怒涛の一年を過ごして、
身も心もひと回りふた回り、
デカなった気がする今日この頃。

相変わらずの貧乏ヒマ無し状態で、
常にカラダはテンパッとるものの。

周りからは嬉しい報告が続いとって、
ココロはぷるると潤ってまつ。


B林、第二子おめでと(・∀・)

かなげ、ラビュソgetおめでと(・∀・)

なな不信、免許取得おめでと(・∀・)

この2・3週間だけでも、
おnewなおめでた話が3連発。


去年やと、良いコトの次には必ず悪いコトが続き、
がっすがすにココロ荒んでおりますたけれども。

今年はどうやらその定義、
クルリとひっくり返されたようで。

コレ、元旦の日記で予告してた通り、
アゲ萬powerの効果なんやろか。

あ、気持ちの持ち様、か。


あと4日で新年度の始まり。

来期は昔のバイト仲間のケコーン式+
上手くいけばmokoの花嫁姿も見れ。

Sちゃんトコの長女Uちゃんが小学校にあがり、
次女Rちゃんとポプーン家のモエカも幼稚園に。

それと同んなじタイミングで4月はヌーと丹後の名宿旅、
5月には白浜チーズ&古座カヌー地獄なぞも計画中。

すげぇ、新年度初っ端から
嬉し楽しコトづくめやん。


プライベートが満ち満ちな上に、
少し先に明るい未来が待ってるとなると、
ガンガル活力も沸々、と。

なもんで仕事はもち、カメラマンのTさん伝授の
右ストレート&ローキックの練習にも力を入れ、
新年度もフルpowerで走ってく所存デス。

それには、この場が必要不可欠。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
2007-03-27 15:07 | 女地獄。 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
>>かなげ

うっさい、ずんべらぼん!
4年ぶりやったっけ!?そーかそーかっ。
僕より先に嫁行ってよー、淡白宣言出さんとってよー。
カヌー前向きに検討どーぞ。楽しみしてるお ノシ
sock→o 2007/03/29(木) 12:59:21) 編集

きゃおーん!sock→oありがちょーこんなん書いてくれてたんや。。
ナナ不信ちゃんもありがと~イエーイ☆おめでと~ベラもおめでとー☆
実に4年ぶりだよ~うれしーねーv-10
sock→oボケー
かなげ 2007/03/29(木) 09:58:31) 編集

>>春、どんなけコメント書いとんねん地獄

宴会っすよ。吹田のSさんを呼んでスナック雅開店っすよ。
カヌーのお誘いメールしたら、ものすご行きたがってたらしぃ。
まー、チーは無理やろーね。ざんぬん。

>>ナナ腐心

うっさいわハゲ~ッ。4月楽しみしとるから、
和泉ナンバーに気を付けてお出でませ山口県。

>>ポプーソ

予感や無いで~。楽しいコト確実。
カヌーとは別でチビら連れ、ブイ~ッと遠出しよーな。
その前に、お泊まりに行きますです(゚д゚)/
sock→o 2007/03/28(水) 00:40:41) 編集

なんだか楽しそうな予感。。。
こちらこそよろしくどーぞ!!
ポップン 2007/03/28(水) 00:06:41) 編集

ありがとウ!!B林&かなげ、おめでとウ!!sock→oぼけ~!!
なな不信 2007/03/28(水) 00:00:09) 編集

いい事、続きって最高じゃないですか!こりゃ、宴会ですね!皆さんおめでとうございます!
春一番 2007/03/27(火) 20:55:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/252-577f1ec5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。