-------- --:-- | スポンサー広告
人荷一体。
最近でこそ軽量化に努めてるものの、
どーも減らへんねんな、コレが。

外出時の僕ぁ、家出少女のそれ以上に、
リュックん中の無駄な荷物が多杉るようで。

“無駄や”言うてもやな、
それは周りの人間に言われとるだけで。

僕ん中ではどれもこれも、
もっそ必要な荷物なんす。


言うてもアレ、キツネ印のリュックの中身は、
今担当してる仕事の資料が大半。

リュックの底にある大量のポケットティッシュは、
備えあれば憂い無しっちゅーコトで、
予期せぬ流血だとか何かあった時のため。

決して変な意味ではございません。

ペンもね、十数本持ってるんやけど。

これも“仕事柄”なだけで、
“sock→o柄”な変な意味や無いんお。


泊まり出張ん時は更に荷物が増え、
僕の身長の半分くらいあるバックパックを背たろい、
現場へと向かうんすが。

仕事を終えて帰阪して、
そのままの格好でお友達にあったりすると、
( ゚∀゚)<おまい山登ってきたんかよww
と笑われるん。

確かに、近ごろは泊まり仕事がある度、
荷物が重ーて腰をイワしてまうんよねo...rz


なもんで、仕事の資料以外で
何かしら減らせる荷物は無いかと。

木・金の出張時に宿部屋でバックパックをば、
おもちゃ箱みたくひっくり返してみたん。

したらば、資料とポケットティッシュの他には、
意外に荷物の少ないコトが判明しまして。

otomariset.jpg

↑のお泊まりセットくらいなんよな。

歯磨き粉はただいま、
イチゴとレモンティー、バナナの3種類やけど、
コレはそないに荷物にならんし。

ボディショップのマンゴーソープは、
容器大っきめなんが頂けんが。

入浴時には、
あの甘いニオヒに全身包まれんと
気が狂いそになるんで。

ニット帽用のヘアスタイル整えんのに、
マシェリのワックスも必須。

カラーリングで傷みまくった髪洗うにゃ、
シャンプー&コンディショナーも。。。と、
やっぱね、要るんよ。じぇんぶ。


お泊まりセットの軽量化もNGならば、
あと減らせんのは
着替えの洋服と下着しか無いワケで。

しかしながら、それらを排除すると、
(゚ё゚)ショウショウ臭クテモ、モーマンタイ と
オサーン化の進行を促してまうワケで。

数ヶ月に渡ってコソーリ悩んだ結果、
やっぱね、要るんよ。じぇんぶ。


結論と致しましては、

①腰痛がヒドならんよう、
日頃から腰を鍛えておこう

②亀仙人の甲羅みたく、
リュックと同化してしまおう

③周りにヤイヤイ言われても気にせん、
強い精神力を養おう

この3ヵ条につきます。

目指すは
×人馬一体ならぬ→◎人荷一体。

ガンガレ、僕。
2007-03-27 00:44 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>春、ヌルヌルset持ってきて~地獄

パラパラ漫画を見るかの如く、ざっくり読んでみますた。
が、全然内容を覚えておりましぇんwww
あれや、脳に吸収されたんや、多分。
つーか持ち歩くか(#゚Д゚)オトシタラ、ハズカシイワ!!

>>カオルちゃん

カオルちゃん流トツギーノ3ヶ条、
み、耳が痛ぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
ちなむに今は左手ジャブの練習をしてまつ。
コレで腰回り、ちょっとはシェイプ出来そーな。
裸族生活はなるべく控えまつ。
腹筋・背筋はガツガツ鍛えまつ。
で、江がちゃんトコにトツギーノしたいでつ。
sock→o 2007/03/28(水) 00:36:01) 編集

腰は先ず

腹周りへこまし~の!!
腹筋・背筋きたえ~の!!
裸族はやめ~の!!

トツギ~ノ!!

カオルちゃん 2007/03/27(火) 21:52:46) 編集

そういえば、いつも荷物がたくさん入っている様なリュックですね。勿論春一番家の家宝、バイブルの裸一貫も常に携帯中ですよね?
春一番 2007/03/27(火) 20:42:36) 編集

>>ポプーソ

おまい早起き~。
こなきってば、そんなに重いんやww
Booちゃんと一緒にあんたも鍛えとかんと。
つーかコノ前のこなき写メ、かあい杉(*´Д`)

>>かなげ

んなコトよりさ~、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やらしいなーかなげ。エロいわぁ、嬉しいわぁ。
これからは捨てパン履いて旅行ったらアカンぞw
弁当箱にキムチ入れて牛乳持っとってもアカンぞww

>>奈々プスン

うぃ~消しとい(゚д゚)/タッ
ミドパンは大事に履いてるから、まだカラシ変色してませんー。
そーよね、ミドパンかさばらんから出張用にしたらええんよね。
しかしながら勝負パンツな上に出張用にしてもたら、
大活躍し杉てカラシ色になるコト間違いナシやん('A`)
もったいないからー、却、下、っ。
sock→o 2007/03/27(火) 12:54:35) 編集

空で送信した~。めんご。
ミドパンONLYで洗剤、持っててからし部分を一生懸命洗いなさい!!
なな不信 2007/03/27(火) 12:16:41) 編集

あっしは、旅行の時は荷物少なすぎてびっくりされるで。
1泊だけどね。夏の方が荷物まとめやすいよね?
あと、パンツは絶対捨てていいパンツはいていって、向こうで捨ててくる!
sock→oちゃん、腰痛めないようにね。。
かなげ 2007/03/27(火) 09:07:23) 編集

私もこなきじじいと一体化したら腰痛くならんかな。
こなきじじい重たすぎ。。。
確かに仕事カバン背負ってる後姿。少し辛そう(。。;)
一体化がんばれ!!
ポップン 2007/03/27(火) 05:22:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/251-9e3b4a1f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
