-------- --:-- | スポンサー広告
長杉るヌコの春。
次男ヌコ・チャイのさかりがヒドイ。


もうここ何ヶ月、朝から晩まで、
僕ら家族に甘えて甘えて甘えまくって、
長男ヌコ・ウメの上に乗っかる。

家中にされまくったマーキングの臭いは、
何とも表現できん異様な香りで、
とうとうママンも「もーイヤーヽ(`Д´)ノ」
と怒り出してもた。


僕もチャイのマーキングはイヤ。

でも、チャイの気持ちはよー分かる。
060515_1126~01.jpg

辛いねんな、
欲抑えんのって。


解消策は何ぼでもあるはずが、
ふとした拍子に頭がピンクになって
理性も思考もオカシクなるんよね。

かく言う僕も、
昨日までその状態やった。

マーキングはせんかったけどw


僕は何とか治ったものの、
チャイの場合はそれが毎日やから、
その辛さは半端やないと思うん。

んー何とかしてあげたい。


しかしながら、
僕→人間、チャイ→ヌコ。

考えても考えても、
膨らむのは危ない妄想ばかりで、
手助けできる術は無し('A`)


いいよ、チャイ。

気ぃ済むまでマーキングして。
2006-05-16 19:41 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>kiiman

あんたはウメの専属情婦('A`)
socko 2006/05/17(水) 20:00:52) 編集

(゜Д゜)))))
ヌキヌキヌコ
┐(´A`)┌チャイはあんたの子。ヤレヤレ
kiiman 2006/05/17(水) 10:57:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/25-ba92ac11
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
