-------- --:-- | スポンサー広告
07初風邪。
今晩から福井出張やのに、
どうやら風邪をひいてもた模様。

体調悪い時の遠出は辛い上、
折角そばヂゴク福井に行けんのにな・゚・(つД`)・゚・


風邪ヒキさんを認めたくなかったゆえ、
昨日は久々にスクワットしてみたりして。

弱まってる自分の細胞たちに
「コレは風邪やないぞ」と騙し語りするも効果74。

風邪ん時には無駄に動いたアカンのよね、
余計にちんどくなってもたおorz


カラダがこんなんやと、ロココも病む。

満たされてんのにワガママが出て、
妙にサミシイ気持ちが沸々、と。

案の定、昨晩ヌーに意地悪言うてもて、
朝方まで眠れず反省中なワケで。

早よ寝な×やったのに何て悪循環。


いじゃう今年初の風邪ヒキさんは、
ロココ蝕みタイプのそれ。

対処法はずばり、

kodomokazegusuri.jpg

子ども用の風邪シロップ飲んで、
子ども返りするコト。

毒には毒を以って制すてなイメージで、
逆にワガママな自分をさらけ出し、
フニャり甘えたさんに徹しといたら良いんーでは。
2007-03-22 13:15 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>春

大王イカのカキ待ち(´・ω・`)
しかし、明け方の飲みはキツイ!
作戦練り直しや!!

>>カオルちゃそ

お察しの通り、甘え方を間違えたよーで、
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】と困らせてしまいますたo…rz
難しいデス。男女のそれ、って。
sock→o 2007/03/24(土) 14:44:19) 編集

でも、じょぉぉぉぉぉぉ~ずに
甘えたってや(-.-)y-~
ムヒヒ・・・
カオルちゃん 2007/03/22(木) 21:25:52) 編集

そういう時は、大王イカを思い出してくださいな!
春一番 2007/03/22(木) 19:54:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/248-deed1c7a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
