-------- --:-- | スポンサー広告
ロリart。
何かとバタバタしとるものの、
週1or2で馬鹿食&酒日を作っておりますため、
一見不健康ながら常に心はストレスフリー。

花金ナイトはビールとウイスキーとビールの洗礼を浴び、
翌日の朝はウコンの力で(`・ω・´)シャキーンと目覚め、
kiiman初のワークショップをヒヤカシに行くため夙川まで。

主役はSちゃん家のおませ娘、U・R姉妹。

workshop2.jpg

シルエットだけでもラビューソやわん(*´Д`)

1年ぶりの再会を、
内心不安に思てたんは僕だけ。

笑顔で僕の名を呼んでくれた瞬間、
思わず半泣きになってもたんは内緒デス(ノД`)


ワークショップにはヌルも参加し、

workshop1.jpg

kiimanに指導されながら、
麻のキャンバス板を選び→下描き→
本チャン描き→色塗り。

コレが見てると意外に楽しゅうて、
一生懸命やってるヌルに


( ゚Д゚)<ヘビ描けよ、ヘビ!

やっぱトカゲにせえよ、トカゲに!>(゚Д゚ )

( ゚Д゚)<青ばっかやと思んないやん!


と横やりを入れ続けてもたよww


その結果、

workshop3.jpg

何だか僕らしくもヌルらしくもある、
キモかわトカゲ(sock→o)のラブ&ピース(ヌル)な
共同作品が出来たワケです。

あんなけギャーギャー口挟みながらやった割に、
こんなけカワイイもんが作れたんやから、
上出来ではありませんでしょーか。


主役のお2人が描かれたのは、
花咲か豚(U)と蝶々のニワトリ騙し絵(R)。

workshop4.jpg

作品もロリロリにラビューソやで、コンチクショ(*´Д`*)

大人に交じっても動じるコト無く、
すらすら~んと筆を入れる姿は、
もっそカッコ良かったよ、U・R。

てか、おまいらってば、
何でそんなカワユスなんじゃ。

春になったら小学校と幼稚園のダブル制服姿、
必ずや拝ませてくれぃぃぃ。


肝心のkiiman初ワークショップも、
成功やったと思われ。

子どもとスーツ姿の営業マン、長身のオナゴ、
宇宙人に空手家、口うるさい帽子豚と、
何や濃ぃ~い参加メンバーではございますたがwww

終始和やかな雰囲気のなか、たっぷり2時間、
みんな楽しそうにワイワイ絵描いてたしね。


慣れへん一日を過ごしたせいか、
日曜の朝から寝込んどるkiiman。

乙でしたヽ(´ー`)ノ
2007-03-19 00:22 | 出地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/246-23773f98
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
