-------- --:-- | スポンサー広告
rock、ピコソ。
ようつべって、何て何て、便利なんでしょ(ノД`)

仕事がヽ(`Д´)ノで買いに走るコトが出来ず、
めちゃくちゃ聴きたくてたまらんかたー、
ザ・フラテリスのFlatheadのMVを発見したんね。

コレよ、コレ。

MTVにて( ゚Д゚)・∵. グォとやられたんと一緒一緒ん。


つーか、どーした僕。ロックっすやん。

しかしながらラビュソ熱は止められず、
ようつべ動画をエンドレスで見てもたが最後。

iTunesストアにて、今しがたアルバム落としてもたお。

だってだて、もっそご機嫌なるんやもん。


クラフトワーク漬けやった耳がー、
一瞬にしてロック漬けに早変わりー。

仕事がはかどる音楽って(・∀・)イイ!!
2007-03-13 01:23 | 好地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>PCデビュ

そーか。この前聞いた状況やと複雑よな。
あんまし感情的にならんよ、落ち着いて行動してん。
またいつでも連絡くれぃ。sock→o携帯24h営業ス。

>>かおるちゃん

嗚呼、怒られてしもた。。。ww
ボキャブ少ないとは初耳ですっ!それ嘘っっ!!
答えはご存知かと思いますので、
というか過去に言った気がしますので、
心の中にそっと閉まっておいて下さい(´∀`*)ヌププ
sock→o 2007/03/16(金) 02:17:07) 編集

変な妄想さすのはヤメイ!!
この場では、書けんやろ・・・(-_-;)
ボキャブラリー少ないのに
ズバっ!!っていって行き過ぎたら
どないすんねん???
かおるちゃん 2007/03/15(木) 22:06:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/03/15(木) 17:27:27) 編集

>>かおるちゃそ

えぇぇ、だって僕、じぇんじぇん
セクレス・ドラグー・ロクロール
なタマじゃないですよー('A`)

昔っから
●●●●・ビアァ・エレクトロ
なはずデス。

さて、●●●●は何でしょう???www
sock→o 2007/03/15(木) 15:38:20) 編集

何言ってんすか、今頃・・・
前から君はROCKや!!
言うてるやんd(-_-;)
かおるちゃん 2007/03/14(水) 00:20:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/243-072de845
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
