-------- --:-- | スポンサー広告
ラビュソ、ポイ。
昨日は朝から三宮で暴食仕事。

腹パンパンに膨らまして夕方梅田に戻り、
夜の打ち合わせまで少し時間があったから、
ぷらりとヨドバシに寄ってみた。


何気に3階上がってフロア図見てたら
ヘッドホンコーナーを発見。

いつも携帯電話に装着してるイヤホンは
付けっぱやとどーも耳が痛くなるもんで、
ピコーンときてコーナーへと早歩き。


着いたらば、これまたズキューンときて、
半ば衝動買いチックに迷わず↓を即ゲト。

technicatan.jpg

ライムグリーンなお色もシンプルなデザインも
めちゃカワユスのAudio-Technicaヘドホーン。

一目惚れは久々デスぞ。


片時も離れたく無いからと
自宅に戻ってからも着けっぱで仕事してたら、
深夜の番組で最新ヘッドホンを紹介してた。

したら、アメリカの空軍御用達の
ノイズキャンセラー機能付きのやつが出てきて、
またまたズキューン、と。


デザイン性重視か機能性重視かって、
どちらかと言うと僕ぁ後者寄りゆえ。

昨日に続けて今日も
三宮で仕事してるもんやから、
またヨドバシに寄ろうかと考え中。


あんなにテクニカたんラビュソやったのに、
早くも浮気心ふつふつ。

この感覚も久々デスぞ。
2007-03-08 13:06 | 好地獄。 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

カワイクねぇでげすよ(:.;゚;Д;゚;.:)タダノブタデス
花粉症かー。てか花粉症やったんか!
スギだけであるコトを祈るお。
薬相当眠いみたいね。仕事の人も言うてた。
復活したらば新作そろそろ描いてよにんw
お大事にしてね。
sock→o 2007/03/12(月) 18:31:08) 編集

わからんけど笑ってもた 
可愛い=爆笑 らしい

いや多忙ではなく
花粉症の薬飲んでるからやたら寝るねん
フランソワ 2007/03/11(日) 14:02:56) 編集

>>フラソ

何故に!?何故に笑う!?
お久しぶりん。仕事忙し?
sock→o 2007/03/11(日) 11:58:11) 編集

お久し振りブー

そのヘッドフォンも可愛いが
そのアンタがなにより可愛すぎ!!
そんな訳でPC前で何故か爆笑
フランソワ 2007/03/10(土) 22:07:45) 編集

>>春

ウ、ウソつけコヌヤロ!おまいただの
ラーメンマニアやったやないかww
遅くなりましたが2●歳おめで豚ヽ(´ー`)ノ
sock→o 2007/03/09(金) 15:05:46) 編集

若かかリし頃、テクノミュージシャンを目指していた自分を思いだします。
春一番 2007/03/09(金) 14:58:48) 編集

>>とまそん





ヽ(´ー`)ノ

すごいなぁ。三十路。
とか言うてる間に僕も仲間入り。
以後、しばらくちみのコト敬います。
大人ですからお兄さんですから。

「アメリカ空軍御用達」、コレ、響きヤバイっしょ!?
昨日は我慢したんやけどね、
いつまで我慢できるかどーか…orz
しかしテクニカたんカワユ杉(*´Д`)アァ。。。

ヌルチョコ良かたにー。僕はヌルマロが欲しい。
Poohさんのハニーマシュマロ。よろすこ>>ヌル
sock→o 2007/03/09(金) 14:39:37) 編集


ええなぁ~コレ
コレええなぁ~!
色もカワイイし
形もイイし・・・

アメリカの空軍御用達~

うぅ~ん
なんか否が応でも
このパンチラインに
体が反応してしまうわ。

幾つになっても 体は正直や!

お祝いメッセージありがとうございました。
ちなみに 今日、ヌルくんから
セコイヤチョコレート(イチゴ味)
もらいましたよ。






トマ村 2007/03/09(金) 00:11:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/241-25c7d52f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
