-------- --:-- | スポンサー広告
遡学。
何と無しに今しがた、
ココに書き溜めた去年の日記を
ランダムに読み返してみた。

特に色恋に関するもんは、
どれもこれも
遠い遠い昔のコトのよな。

ただただ自分で自分を
気持ち悪く感じた。

自分殺して無理し杉。


不思議なもんで、
別にツガイなんて要らねぇぇぇ
と思い始めた時に限って、
突如ラビュソが現れんのな。

僕のばやい、
メソメソ人肌恋しがってばっかの
情けない引きずり女状態ん時には、
カスみたいな色恋しか出来んようで。

去年がそれのええ例や。


目標へと繋がるコトに対し、
一心不乱にガンガッてる時こそが
実は実は狙い目。

そーゆー時にこそ、
どっからともなく
すげぇ奴が降ってくるん。

いつか誰かに言われた通り
そう信じてたら、
ほんまにそうなったよ。


ってのを面倒な色恋に悩む、
愛しのPちゃんに伝えたい。

大丈夫やってば。
2007-03-06 04:43 | 古地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>春

僕はあん時、恋愛祈願してへんてばさ(;´Д`)
でも、あすこでレアな感情が芽生えたコトは確か。
あんたこそしっかり参拝せなアカンかったんちゃうん!?
>>おのろこ←ちゃうぞ、おのころ◎やぞw

>>ウチュウ戌

楽しかったお~飯もイベントもヽ(´ー`)ノ
次回、不良中年を囲む会にもご期待下さい。
ちみの場合はあんましガンガラなくて良いす。
諸々ジューブンやてば、ジューブン。魅力タプーリ。
つーか例の、まだ終わってねーぜぃえぃ!
一緒に自分磨きしましょうよ。

>>moko

今となっては良い経験やけど、失礼な話、
別にせんでもええ経験やったやも、とも。
ちゃうど、お互い今回は。きと、ちゃう。
てか、そうしてや( ゚Д゚)<る
sock→o 2007/03/07(水) 07:55:00) 編集

ほんまにそやで。寂しくて寂しくて何かにしがみつこうとした時は、ほんっまにあり得んくらいの悪質なモンしか掴めんかったよな。
お互い今回はちゃう!!…よな?
**moko** 2007/03/07(水) 00:39:18) 編集

この間はお誘いいただいたのにすみません~m(._.*)mペコッ

なにやらすごいことになっておりましたね♪(笑)

>別にツガイなんて要らねぇぇぇ
ですか!私もそのように生きてみます!
そしたら・・きっと・・あはは。

お守り買っておけばよかったですね~勝守り★
とりあえずがんばってみます!いろいろ(笑)

ウチュウ犬 2007/03/06(火) 22:08:10) 編集

きっと、淡路島のおのろこ神社効果ですよ。あの時、御守りを購入した人には福があります!
春一番 2007/03/06(火) 15:26:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/240-428d6d07
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
