-------- --:-- | スポンサー広告
丸飲み。
昨日は前の晩からあんま眠れず、
一気に色んなコトに挑み杉て。

おまけに仕事で
心臓がギュッて摑まれるかのよな、
ちょっとしたハプニングもあり。


…どどっと疲れたorz

ひとまずここらで中休み。


ミシミシ体が教えてくれてる疲労感は、
今現在少々辛いもんなんやが。

打って変わって何やろう、
この達成感みたいなんは。

普段体験できへん、ある意味
有意義な1日を過ごしたせいか。


手段は間違ってたかもしれんけど、
目先の目標やったデカイ山越えを果たし、
徐々に下山してくこの感覚。

イメージ化すると、こーゆーコト。
060218_1123~01.jpg

「四の五の言わせず、
丸ごと食ったった」。


後にも先にもウィナーは僕。

骨の髄まで
がっちり消化して、
ポイ、じゃ。


もー得るもんも恐いもんも、
そこには何にも無いよ。
2006-05-16 02:53 | 女地獄。 | Comment(4)
Comment
>>フラン

そなんや。ケコーン詐欺か。
大丈夫。それは確実に無い。
socko 2006/05/17(水) 19:58:55) 編集

簡単に言うと結婚詐欺とかのことや

と 関係ないけど答えてみる
フランソワ 2006/05/17(水) 14:52:07) 編集

>>春

赤詐欺て何や!?分からん!
socko 2006/05/17(水) 07:48:33) 編集

気が張っている時はアンテナがたってますが、アンテナがたってない時には赤詐欺に注意を!
春一番 2006/05/17(水) 07:43:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
