-------- --:-- | スポンサー広告
許ヌコ婚。
ヒマラヤンの次男ヌコ・チャイは、
何を隠そう僕の許婚(ΦωΦ)

060801_2110~01.jpg

握り拳フェイスからニャーと鳴くたび漂う
口の臭さを除いてしまえば、
僕の理想ドーリの完璧な♂でござい。


チャイの何がラビューソて、
就寝時以外の24h
僕にベッタリ甘えたさんであるコト。

20070306022836.jpg

僕がなんちゃってダイエットで
トマトスープを一気飲みする時も、

keke.jpg

抑えきれへん食欲から
馬鹿デカいオムライスにがっつく時も。

いつだってチャイの握り拳フェイスがそばにある状態。

愛やね、愛(*´Д`*)


ただ、

toilet.jpg

トイレにまでついてくる時ゃ、
どーにもこーにも用が足しにくく困りモン。

モノによってはものすごイヤな顔をされ、
乙女心が傷ついてしまうんも難儀。


ママーンやkiimanは
( ゚Д゚)<チャイは誰にでもそんなんやで
としょーもないコトをぬかすけど。

んなこたありませんよ。

チャイがラビューソなんは僕なんですよ。
2007-03-06 02:45 | ヌコ地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/239-6b52282f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
