-------- --:-- | スポンサー広告
食欲復活祭。
元々、欲望には忠実に生きがち。

でもーん本年度はなお一層
( ゚д゚)ドカーン!!と激しさを増し、
精神も肉体も解放されっぱ。

とかく、近ごろの僕ぁ、
三大欲が常に爆発しておる状態で、
暴れ馬ならぬ暴れ豚でござい。

きと、ストレスが溜まってたんね(´・ω・`)


それが色濃く出たんが、この前の金曜。

後輩・春一番とNくんの3人で
夜から天満の中華屋・双龍居に行き、
10~15皿もの料理をウマシカ食い。

浴びるよに青島ビールも飲み、
〆には杏仁豆腐&椰子のミルク菓子まで。

あれなんよな、満腹中枢が満たされても、
美味いもん前にするとどっかの神経が麻痺し、
暴れ豚と化して何ぼでも量食えるん。

今回は久々の暴飲暴食なんもあって、
お陰さんで直後の腹の出具合は
自分史上サイコーにヤバかったすww

つーか旨杉、双龍居。


お店を後にし、春とNくんと別れて、
今度は心斎橋にて背番スチャン号と合流。

その日はクラッパーてクラブで、
テクノなパーティがありますて。

25時半くらいから缶ビール飲みつつ、
PICOのライブを(゚∀゚ノ)ノギャ~と楽しみ、
帽子の下からスニーカーん中まで汗ダクに。

ここで結構なカロリーを消費できたにも関わらず、
同行者がメチャ食いtank・背番スチャン号っちゅーコトもあり、
ライブが終わってウズキ出す僕の胃袋。

結局ケキョーク、2人してフラフラと途中退場してもて、

wahhuru.jpg

金龍にてラーメン&辛いだけのキムチ地獄。

ミナミで夜遊びすると金龍が食いたくなる衝動は、
10代の頃から変わらんなぁ。

…味云々より、癖になってるんなwww

麺、ゆで杉やってば。


金龍出たんは、多分27時過ぎ。

ここでまた無性に甘いもんが食いたなって、

kinryu.jpg

珈琲の青山に入り、バナナチョコ&
生クリームたっぷりのワッフルをチューモン。

顔面バッキバキのケバい姉ちゃんらの横で、
深夜に黙々とスイーツを頬張る男女の姿は、
この界隈じゃレアっすよ、レアwww

ワフールのお味はと言うと
背番スチャン号のチーズケーキと併せ、
コレが意外に旨ぉて満足ん。

幸せですなぁ(´ー`)。oO○


しっかし、毎度のコトながら、
春一番と背番スチャン号には感謝っすわ。

だてー、
僕の異常な食欲に付き合ってくれるんて、
周りでは君ら2人だけなんやもん。

僕がこない食うようになってもた理由は、
遡れば仕事の関係からきてるんやけども。

この1年くらいは単に、
食べるコトに対して貪欲なだけ。

目にした食材は何でも口に入れんと、
気が済めへんのよに('A`)


もちょっと胃腸を鍛えて、
量食えるようになりましたらば。

TVチャンピオンの予選に出てみたひ。
2007-03-05 18:05 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>春、メタボ予備軍同盟地獄

本気悪オヤジと激旨中華、良いやーん。
何だか油ぎっしゅーぎしゅーwww
奇遇ですなぁ(´Д`)僕も日曜は天満にて
またまた寿司って来たんお。
背番スチャソが双龍居に行きたがってまつ。
福龍園とWで近々に攻めようぞ。
sock→o 2007/03/06(火) 01:17:09) 編集

いつもいつも僕の唯一の趣味に、参加してもらえて嬉しい限りです。実は実は、昨日も双龍居行ってきましたよ。周りはカップルばかり、僕のテーブルはメガネサラリーマンと酒とネオンに酔いしれる男でした。
春一番 2007/03/05(月) 22:51:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/237-70f470aa
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
