-------- --:-- | スポンサー広告
ヌコヌコBIG3計画。
僕ん家にはヒマラヤン2+メインクーン1の
計3匹の♂ヌコがおるのですが。

去勢をしてから数ヶ月、

big3.jpg

3ヌコ共、いよいよ体重が横綱級に。

我が家に初めてやって来たお客さんを
「( ゚д゚)<…デ、デカッ」と驚かせるほど、
見た目のふっくら具合もええ感じ。

出来るコトなら、もっともっとデカなってもろて、
その太っちょな体を枕代わりにさせてもらい、
柔い毛をモフモフしながら寝たいんよね(*´Д`)


でもでも、悲しいかな、
病院の先生から豚stopがかかったらしく、
飯の量を減らされてしまいますた。

そりゃあね、24hバイキング形式はアカンわw


夜中にリビングに出ると、
(ΦAΦ)...メ...メシクレ... 
と切実な表情をした豚ヌコ共に、
ニャーニャーと飯場まで誘導されるんやけど。

そこは心を鬼にして無視しとかんと、
翌朝ママーソが鬼と化し、
僕がしばかれてまうんでorz


しっかし、豚ボディは維持しつつ、
健康でおるコトって不可能なんかなぁ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って毎日暴れまくってはるから、
適度な運動も出来てるはずやし。

ヒマラヤンのウメとチャイは元々骨太やし、
内臓脂肪が蓄積されてるよーには、
見えんのやけどなぁ。


ママーソに内緒で
健康的にヌコをデカくする術を、
夜な夜なネットで調べ中デス。
2007-02-28 00:09 | ヌコ地獄。 | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
>>7腐心

あ、よー気付いたなぁ(;´Д`)
アカンでぇぇぇラシーは小学生ん時にやな、
ママーソがkiimanにプレゼントしたやつなんよ。
確かにヤニ臭ではありますがね、きっときっとー。
年明けに捨てるっちゅーか納めるんはアレや、
あんたがくれた三沢の緑パンやwww
sock→o 2007/03/04(日) 14:15:06) 編集

後ろに写ってる、ヤニ臭まみれな名犬ラッシー捨て~~!年明けに。
なな不信 2007/03/04(日) 13:12:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/236-ac38fd17
ヒマラヤン
「ヒマラヤン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月2日収集分= *Midnight...
  • 2007/03/02(金) 21:38:13 |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
